2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

凹む…

オムライスを作りましたが…あまり食べてもらえず… せっかく作ったのに…(´・ω・`)

先週末

・27日(土)&28日(日) 土曜日、台風の影響で大雨。鼻垂らしながら、日用品の買出し&コストコ更新。帰宅後、外はますます雨風が強くなって荒れてた。でも家の中では平和な時間が流れました。 ↑茶太と戯れるハルカ。茶太は、迷惑そうだった。 ↑風呂上りのハル…

無印

靴下購入↓ 最近かったファーバック↓ この頃、無印ばっかり行ってる…。

その後…

検診の日、帰ってからかおるママに来て頂きました。検診の晩は、本当にダメかと思った。高熱でも出すかの勢いの、節々の痛み…おかげで乗り切れた。次の日もかおるママに来て頂き、ハルカを病院に連れて行くことができた。なんてーの、ハルカが治らないとあた…

検診

検診の内容は、後ほど… それより、ヤバイです…節々は痛いわ、頭痛いわ、喉痛いわ…(TдT) 終わってます………

続・検診 20w+2

経過は順調。エコーあてている間も、遠慮ナシにボコボコとお腹の中を蹴りまくるほど元気。すばらしいね。今回も、性別を聞いてみたけど、やっぱり良く見えない体制で…でも股の間に怪しい物は確認…元気のよさといい、怪しい物といい…そうなのではと、思ってな…

腹が…

夕方あたりから、お腹が張ってる… ハルカのお風呂終了後は、はち切れそうな感覚が…お腹が張るって、苦しいのね…ハルカの時には、張るっていうのがよくわからなかったから… 便秘のせいもあるのかな…?

水天宮

本日、カテゴリ追加。 今日は、水天宮に戌の日のお参りに行ってきた…って言っても、5ヶ月の最後の戌の日は一昨日で終わったんだけど。実は、6ヶ月に入ってしまってからのお参りになってしまったwでも、帯とお守りは貰ってきた。ごめんね、遅れちゃって。 そ…

昨日で

仕事が終了しました。復帰して半年。こんなに早く職を失うとは…w というより、お世話になった職場だけに…移転とはいえ、元の場所に会社が無くなってしまうのが…寂しい限り…昨日の今日だし、まるで実感はない。まだ残っている課もあるから、会社自体はしばら…

発熱…

明日で仕事が最後だというのに…13時45分頃、保育園より呼び出し。 38.1度とかぁ…orz 速攻、かおる君に連絡して明日どうにかならないか交渉。無理だったら、顔だけでも出すかって思ったけど。どうにかかおる君が都合を付けてくれて。本当に申し訳ない。ってか…

CD

capsule rmxアーティスト: capsule出版社/メーカー: ヤマハミュージックコミュニケーションズ発売日: 2007/10/10メディア: CD購入: 2人 クリック: 61回この商品を含むブログ (122件) を見る

また放置♪

14日、yukaちんのお祝いに行ってきた。抱っこしたよぉ♪新生児を!小さい〜可愛い〜(*´∀`*) 名前は、「アヤカ」ちゃん。また抱っこしたい♪ 他、通常どおり。で、明日&明後日で職場移転につき、仕事終了。今月いっぱいは有給消化でなんとか…ギリまで働きたい…

祝☆

時間聞いてないけど、0時を回る前にyukaちん無事に出産!!! おめでとおーーーーーーーーーーーーー!!!!!!! 感無量!!!!!!!

memo

yukaちん、本日入院!!今夜か?明日か??ドキドキだーーー! 頑張るんだぞっ!女は根性!!!

ぉわっ

放置しすぎた。覚えている範囲で… 5日(金)、会社のお休み。洗車&買い物(自分の♪) 6日(土)、yukaチンちへ。ちょっと早いお祝いを持っていく。夜遅くまで喋ってた♪楽しかったぁ♪この日が丁度、予定日だったけど、まだ生まれる気配はない模様。 7日(日)、一足…

火事

そうそう、目の前の団地が火事でした。サイレンがうるさいなぁ…と思って、朝ハルカの食事の支度してたら…かおる君が「目の前で火事だよ」と。見てみたら、向かいに立っている(って言っても、100m位は離れてるかな?)団地の5階からモクモクと煙が!下の人と…

ようやく…

熱が下がったよ…朝、起きて体を触ってみると全然昨日までとは違う体温。測ってみたら、36.2度。ほっ…でも、今日は大事とって仕事を休みます。なんとなく、朝の食欲がイマイチだったのが気にもなるし。ぶり返しても困るし。このまま、健康ハルカに戻ってくだ…