先週末

・27日(土)&28日(日)
土曜日、台風の影響で大雨。鼻垂らしながら、日用品の買出し&コストコ更新。帰宅後、外はますます雨風が強くなって荒れてた。でも家の中では平和な時間が流れました。

茶太と戯れるハルカ。茶太は、迷惑そうだった。

↑風呂上りのハルカ。綿棒が気持ち良いらしいwこの頃、耳やってとせがむ。
日曜日、とても良い天気。冬場の天気の良い時は、富士山が見えると言われていたこのマンション。この日初めて、富士山をベランダから見ることが出来ました♪天気も良くなったし、あたしのハナタレ具合もちょっと良くなってきたので出かけることに。かおる実家の近くにある、動植物園に行ってきました。ハルカ初の動物園♪どれを見ても、ワンワン(汗)。しゃーないねw

その後、かおる実家に行って夕飯をご馳走になりました。更に、かおるパパが出張から帰ったばかりだったのでお土産も頂いた♪ありがとうございます!
更に更に!

↑カメラを借りた?頂いた?!一眼レフです♪ちょっと使ってみたかったから、嬉しい♪デジタルじゃないから、撮ったものの確認できないけど、現像する楽しみが♪少し、お勉強しなくちゃだね〜☆良い写真が撮れたら、引き伸ばして飾ってしまおう♪