2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

気持ち良い天気♪

特に予定もなく…のんびり、平和な1日。 かおる君は夜中、会社の携帯に起こされトラブル対処に追われてたらしいけど… あたしは昨日の疲れからか、グッスリ寝ちゃってた。 かおる君より一足先に起きて、洗濯開始。 天気は良いし、掃除もしたいけど…かおる君が…

早いもので…

祝☆結婚記念日〜♪一周年☆ってことで。お食事に行くんだけど…その前に…日用品を買いにホームセンターへ…しかし…IKEAパワー炸裂…残念なくらいの渋滞の列…何処もかしこも…オープンして最初の休日が、GWなんて…そりゃ〜、おかしなことになるわ…とっても迷惑だよ……

世間は…

明日からGW。かおる君は、カレンダー通りです…orz そして今日もお迎え行って来た〜。おにぎり握って。 明日は2人にとって、大事な日。プリンスでお食事だ〜(*´∇`*) なので今夜は、かなり質素にね☆ MEMO 体重 +3.2㌔ × 胎動 頻繁 少々のむくみ有 鉄剤

昼寝

朝ごはんの時間を考えて、お昼ご飯を14時まで我慢した。 グーグーなっちゃって…参った〜…腹なりすぎ… やっとこご飯食べたら、眠くなって落ちた。 気持ち良い風が、そよそよ〜。目が覚めたら、1時間半位寝てた。 ブラブラしようかと思ったけど、もういいや。…

良い天気♪

昨日のデトックス効果あり?気分が良い。天気も良いし、心地良い風〜。 嫌な気分や、気持ちは何処かで吐き出さないとダメなのね。 今日は体も軽くてなんとなくやる気満々。 部屋中の窓を開けて、空気の入れ替え。洗濯開始。掃除開始。 合間にステッパーをや…

デトックス!

ここ3日間位(今日も含めて)、調子が良くない。って言っても、具合が悪いとかじゃなくて…ダルイ。思うように行動できなくて、心も病んでいく感じだ。あんまり考えないようにしてるけど…何日も続くと、くら〜い気分になる。くら〜い気分になると、考えないよう…

眠い日。。。

今日は、眠い日らしい。 9時起床を守ってるけど…今日は1時間で落ちた。 2時間位、ウダウダ寝てた…起きたらスッキリしてたけど。 洗濯しながら、再放送の2時間ドラマに釘付け…w 軽く掃除をして、山のように送られてきていた通販のカタログの整理。 この前、…

お疲れ気味

昨日は調子良くて、掃除とか頑張れたのに… 検診で待たされたり、IKEAを練り歩いたり… そのせいか、あんまり調子の良くない1日だった。 短いけど…今日は寝る。 MEMO 体重 +3.4㌔ ○ 胎動 まあまあ頻繁 少々のむくみ有 鉄剤

給料日

今月もお疲れ様でした。 夜勤2日とか、朝方とか…だいぶ頑張ったからね。 ホントに、いつもご苦労様です。

IKEA、オープン☆

検診後、行ってみた。 もっと早く来れるはずだったんだけど… まぁ、どんな感じか見れたので良しとするかな。 店内はとっても広くて、商品が安い!! 何も買わないつもりだったのだけれど… 少々購入して帰宅。 もう少し、ちゃんと見たかったけど… オープン当…

検診・36週☆

臨月突入! 今日の検診結果、予測体重…2557㌘。 丁度良い位の成長だそうで。 今回、臨月に入ったということで検査をしたよ。 「N S T」という検査。 赤ちゃんがお産に耐えられるかどうか、元気具合を診るという検査。 お腹に心電図みたいの付けて、赤ちゃん…

ビーフシチュー

夕方、買出しに出た。 何の番組か忘れたけど、食べ物の番組がやってて…お肉がウマソ〜。 おかげで、無性にお肉が食べたくなって… でも、かおる君は頑張っている最中なので外食は良くない。 初めは「鍋」って話になってたんだけど… パンが余っていたので、ビ…

やっとこ…

昨夜より…本と睨めっこして、かおる君に聞いて、睨めっこ、聞いて… …の繰り返しにより… HPが何とか完成いたしました… 疲れた…orz コレ、ソフトが無かったら死んでるよ…あたし… かおる君は、そんなもん無い頃からHPを作っていたそうで… 感心。さすが、A-Boy?…

自宅待機

お仕事のトラブルをすぐに受けれるように… 本日は、自宅待機。 ひたすらFFを進めている、かおる君。 でも、電話も数回しか鳴らず。大事にはなってなさそうで、良かった〜♪

そういえば…

日々お風呂上りに、妊娠線予防クリーム塗ってたのに… お腹が大きくなったせいで…見えない部分にできていた…orz おへその右下の一部だけど…ちょっとだけど…ショック…orz 見えないところだっただけに…不覚… これ以上増えなきゃ良いんだけど…クリーム塗ってる意…

洗車

やっと、洗車できた。 ごめんね、汚いまま放置してて…ってか、放置したわけじゃないんだけど… 天気も良くて、体調も悪くなかったから気分転換にもなった。 適度に動いたし。外は気持ちよかった〜☆ その後、軽く買い物。 HPを作るのにあたし用に本を購入〜。 …

激しいです…

今日は何だか、元気が良いこと… グリグリしてボコボコして…胃が痛いです…orz 横になっても、なかなか治まらない…暴れたい気分ですか?? 痛いです… まぁ、元気一杯ってことで…我慢するけど… それは置いといて…(あんまり置いておけないけど…イタイし…) お迎え…

雷〜

朝、いい天気だったのに。びっくり… 雷なって、雨降って…今はケロっとしてるよ。 昨日といい、今日といい…変な天気だねぇ。 今日は朝起きてから、光熱費やらカードの明細やらを整理した。 肩が凝った…orz ココに来て、1年2ヶ月。 とりあえず、それぞれ1年分…

お出掛け…

かおる君に頼まれた、オークションの発送がてらロフトに行ってきた。 気分転換〜って思ってたのだけど… 我が子がグリグリ動き出して…(゚ー゚;A まぁ、辛いのなんのって… 心の中で「もうすぐ帰るから、もうちょっとじっとしてて〜」 何度もお願いしたけど…ダメだ…

落ちた…

モーレツな睡魔に襲われました…orz 2時間位夢の世界へ〜w 目が覚めたら、さらにダルイし…ふぇ… しかも外は、風がビュービュー。そういえば、朝の天気予報で言ってたっけか… んー…気分転換にどっか行きたいなぁ… 無性にそんな気分に襲われている…(;´▽`A`` …

ネム、ダルイ…

この頃、毎日のような事だけど… 今日はまた一段と、ネムくてダルイ… 昨夜の茶太…ダラダラ… この頃の、あたしを見ているようだ…

連絡が…

来ない。 今日は遅くなるんだろうか…?? お腹空きました…orz って書いてたら、連絡来たよ。 午前様直前で帰宅しました。 ご飯は一緒には食べられなかったけど… まぁしゃーないか。 お疲れちゃん。 MEMO 体重 +3.2㌔ ○ 胎動 やや頻繁 少々のむくみ有 鉄剤

海に行きたい…

暖かくなってくると、恋しくなるよぉ。 昨年は1度も海には入らなかった… 今年も、絶対無理だろうから… 無理だと思うと、ダメだと思うとねぇ。 余計ねぇ… 行きたくなるねぇ… ↑↑↑ コレ、昔皆で波乗り&BBQに行った時のPhotoなんだけど… 水滴も付いてて、ゆがん…

帰宅〜♪

今日はタクシーから逃れられたらしい〜o(>▽ 早いって訳じゃないけど、お家でご飯が一緒に食べられました☆ 夕飯くらいは、一緒に食べたいもんね〜。 しかし…台所に立っているのも、段々辛くなってきた… 腰は痛い…なんてーのかな…骨盤が割れそうって感じ(゚ー゚;A…

お目覚め

2時間半位寝た。途中、かおる君から電話がきた。 どきっ…まさか、今日もタクシー…??!! って思ったら、外出したから電話くれただけだった〜(^_^;) …とは言え…まだ分からないけどね… かおる君が言うには、外はあちい位らしい。 そういえば、天気予報で20度…

タクシー

かおる君、午前3時前に帰宅。 思ったより早く帰ってこれたね、良かった。 かなりタクシーの運ちゃんが、飛ばしてたらしい。 急いでくれるのは良いけど、安全運転でお願いしますよぉ。 ま、おかげであたしも起きて待ってられた。今、超ぉ眠いけど…w とりあえ…

今日も…

orz、orz、orz… 先週末辺りから起きていたお仕事のトラブルが… 結構な問題になってきているらしく… かおる君は本日も、朝方帰りになる予定でございます…(T-T )… お仕事なんす…仕方ないんす…頑張ってもらわないとなんで… わかってるんす… しかし…もうすぐ臨月…

ちょっと…

あんまりニュースで出てくるので…言わせて… ヒューザーのタヌキおやじ、本当にウザイ…(-"-;) まったく。めでたく、残念なタヌキだ… あ、デザイン変えました。yukaちゃんに便乗〜w MEMO 体重 +3.1㌔ ○ 胎動 頻繁 少々むくみ有・お腹張り気味 鉄剤

検診・35週

予測体重−2279㌘、順調。 来週より、臨月突入。週1の検診になる。 今日腹回りなど測る時、看護士さんに「お腹張ってるね」って言われた… いまいち張ってる感覚が良く分かってなかったから、 「コレが張ってるってことなんですか?」と、思わず聞いてしまった…

フットサル

かおる君、朝4時前に帰宅。 起きて待ってたので、お腹が空きました… 二人して、中華まん食べて就寝。 9時起床。 かおる君はフットサルやる気満々だから、即行動。 あたしは、5分くらい布団の中で考えて行動開始。 理由は、…「たまには、朝マック食べたいし……