早いもので…

chatamichi2006-04-29

祝☆結婚記念日〜♪一周年☆

ってことで。お食事に行くんだけど…その前に…日用品を買いにホームセンターへ…しかし…IKEAパワー炸裂…残念なくらいの渋滞の列…何処もかしこも…オープンして最初の休日が、GWなんて…そりゃ〜、おかしなことになるわ…とっても迷惑だよ…ちょっとそこまでも、出られやしない…orz
何とか、日用品調達してあたしの実家へ顔を出す。「だいぶお腹目だってきたねぇ〜」と、母…そらぁ、臨月ですから…
コノ腹の中には2500g超える人がいます…(゚ー゚;
実家を後に、お食事に向かった。その前に…お互いにちょっとしたプレゼントを、別行動で購入。後ほど交換こ〜(*ノ∇)☆ (↑上の画像がもらったもの♪帰宅後、交換こした♪)
さて、今日のコノ記念日のお食事は…会社の方に頂いた、プリンスチケットで高層階でのディナー♪本当にありがとうございます☆来週BBQで会うから、お返し用意しないとな!
高層階なのに…天気が悪いのがちょっと、ガッカリだった…
http://www.princehotels.co.jp/makuhari/restaurant/nishiki/index.html
↑こちらで、コースの中華を頂き〜☆まぁそれなりに夜景もきれいだったし〜♪なにより、美味しかった〜(*´∇`*)
素敵〜☆ウマ〜☆でも、ハリキリ過ぎて…入りが1番乗りとか…"(/*^^*)/
そして帰りも残念な渋滞…orz…勘弁して…何処から行っても混んでるもんだから、イライラする前にちょっと時間をずらすことに。ユザワヤへ行ってみたんだけど、20時まで…もう15分くらいしかない…仕方ないから、本屋に行った。今回も王様のブランチで見たお勧めの本を探してみる。なんだかんだと購入〜。でも今回は、コミックだね。活字ではない。
  
やばい…面白い…くだらなくて…ww
THE 3名様」はブランチで紹介されてて。「漫玉日記」は、かおる君が前好きだった漫画の作者の新しい作品らしい。今も横で、クスクス笑いながら読んでるよ。後で、見せてもらおう☆「今日の猫村さん」ってのも紹介されてて、気になったんだけど…ちょっとお高かったので。やめた。結構雑な感じもあったから…でも…今になって、ちょっと気になってきた。買えば良かった…orz
コノGWは、ほぼ予定なし。あたしは身重だし…かおる君はお仕事トラブル対処で、自宅待機ばっかりだし。でも、退屈しなそうだな。読もうとしている本は沢山あるし〜。
いや〜美味しい物も食べて、天気は良くなかったけど夜景も見れて。
サプライズプレゼントとかもして♪楽しい1日だったね☆
さぁ、明日からはまた、質素な生活ですよ〜w
これからも、末永くヨロシクね〜☆
そして、我が子の為に頑張ってこーねん☆

MEMO

  • 体重 +3.7㌔ ○
  • 胎動 まあまあ頻繁
  • 少々のむくみ有
  • 鉄剤