2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

二回目

インフルエンザ(季節性)2回目が終了。 結局、毎週土曜日4週に渡り通った…どっちかが元気だと、どっちかがお熱とか…今日(現在)は、二人とも元気です!今日はね、中学の同級生が働いてる品川のホテルのお店で飲み食い♪家族参加です♪元気になって良かった! 酒…

週末〜

今週は、無事に5日間過ごしましたー! 金曜日の今日…やる気の糸が途切れて、でれでれしてます。 明日は、友達の働く店で飲み食いだー☆楽しみ♪

結局…

金曜日も休んだ…一向に熱が下がる気配が無いので(でも元気)、もう一度病院に行き薬を変えてもらいました。翌日には復活。そもそも熱があっても、食欲も普通だったし、走り回ってるしだったので…体が熱くなくなっただけといった感じ。 けど、咳は相変わらずな…

まふらー

昨日作った物。ペンケースに続き、力作(笑) 左から、タクミ・ハルカ・あたし。

お熱

昨日も、仕事を休み…今日は、会社自体がお休みになったので一安心。ですが、熱が下がったわけでなく…今朝の時点で38.6度とか… 今日は、病院に行ってきた。熱はあるものの、元気はあるし普通に食べるし…なんなんだかね。気管支がゼーゼー言ってるらしく、とり…

暇なので

最近買った物とか、まとめてあっぷ。 ↑ アローズのセールでげっとっ!一目惚れのメーアのスカート♪ ↑ Q-potのコードリール♪ ↑ これはかおる君のプレゼント♪ブーフの毛糸のパンツ♪ ↑ 久々のハンドメイド。今日作った、ペンケース♪納得いくようにできて、満足…

んで、本日

今日もタクミの熱が下がらす…熱あるくせにアホみたいに元気で、なのにあたしは仕事を休まなくてはならないとか全くもって納得いかない。明日は出勤したいー。今週金曜日は、会社自体が休みなんだー。明日出ないと、今週2日とかだー! 熱下がってください…

色々まとめて

今日(20日)は、タクミがお熱で仕事休み。 9日(土) インフルエンザ(季節性)一回目。タクミは前日のゲロの為、受診のみ。ハルカは接種。 茶太、通院日。 10日(日) うそのように元気になり、お出かけ。入間のアウトレットへ。 初☆Q-pot♪ 11日(月) かおる君が、…

悲惨な一日…

今日は、大惨事でした…まぁ、その前に色々激変があったので報告。 5日(火) 仕事始め。本社移動になった上司(年下だけどw)が来ていて、直契約について相談。 6日(水) 昨日の相談について、仲の良いおばちゃんが直接話をつけれるようにしてくれて、直契約にな…

ラストOFF

明日から仕事かー。またババァに囲まれながら、もまれていくのね… 今日は一日、かおる君と満喫。保育園に子供達を託し、まずららぽでお買い物。タクミ用にマフラー、最近二人ではまっている緑茶のために急須、あたしはアナスイのハンカチ♪ゆっくり買い物でき…

祝☆2010

明けましてオメデトウ御座います。。。 今年も宜しくお願い致します。。。 12月31日 2009年ラスト 夕方くらいに、母ちゃんをご招待。が、あたくしすこぶる調子が悪く…またかー毎年かーってな感じで、一緒に年越しそば食べた。母ちゃんを実家へ帰す時間とほぼ…