色々まとめて

今日(20日)は、タクミがお熱で仕事休み。

  • 9日(土)

インフルエンザ(季節性)一回目。タクミは前日のゲロの為、受診のみ。ハルカは接種。
茶太、通院日。

  • 10日(日)

うそのように元気になり、お出かけ。入間のアウトレットへ。

初☆Q-pot

  • 11日(月)

かおる君が、タクミのノロだかロタをもらいダウン。あたしは入間から帰ってきてから、やや様子がおかしかったものの…特にダウンすることなく持ちこたえた。一日中、こもりっきり。

  • 12日(火)〜15日(金)

直契約として(いわゆるパート)の、仕事開始。仕事内容もガラリと変わる。
金曜日、帰宅後ハルカが発熱…38度…

  • 16日(土)

インフルエンザ(季節性)二回目…のはずでしたが、ハルカは発熱の為受診のみ。タクミが一回目を受ける。
二人×二回分…なかなかかかりますねぇ…(汗)
で、本当は友達の家に一家揃ってお届け物に行く予定だったのだけど、こんな状態なので…かおる君にお任せして、あたしと子供達はお留守番。会いたかったなぁ…まぁ赤ちゃん生まれたら、会いに行こう。

  • 17日(日)

本日5周年☆で・す・が…ハルカがまだお熱なので…何も出来ず…かおる君にお願いして、あたしは午後から一人ららぽへ。色々買い物できて満喫できた♪後でまとめて画像あっぷ♪

  • 18日(月)

仕事。帰宅後、タクミが発熱…(涙)

  • 19日(火)

この日はどうしても仕事に行かなくてはだったので、かおる君に休んでもらいました。ハルカを保育園に連れて行き、いつも通り出勤。品管のみーちんぐでした。