2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

成長記録

Haruka 月 体重 身長 6 15,5 kg 102.3cm 7 15.7 kg 103.2cm 8 15.7 kg 103.4cm 9 16.1 kg 104.4cm Takumi 月 体重 身長 6 13.1 kg 87.4 cm 7 12.9 kg 87.8 cm 8 13.1 kg 88.6 cm 9 13.2 kg 89.6 cm

ふぅ…

いい事が続いていないけれど、そんな時もあるんだと踏ん張ろう。 二人でどよどよしてたらダメだよね。 あたしは負のループ慣れっこだしね。 楽しい事は自分で作らなければ。 それもメンドーないくらい、気が滅入ってるけど…

ちょろっと

お迎えの前に、ちょろっと買い物。浄化用のさざれ石と、来年の手帳を購入。手帳は無印にした。 お気に入りのブレスが、これでパワーアップするかな(*´∀`*)?

発熱

朝起きたら、体が熱い。 おんやーっと思って熱測ったら、38.4度… かおる君が夏休みだったけど、最後の日に看病とか悪いと思って仕事休んだ。本人はいたって元気。寝る前は37.2度まで落ち着いたんだけど…今週末、運動会なのよね… 明日も大事とって休むべきか……

おさんぽカエル

旅行の時、サービスエリアで出会ったカエル。小銭持ってなくて、新入社員のヤローからむしり取りました(笑)スマン。 大人買いするか、悩み中〜。コンプしたいっ(ノ∀`) あぁ、それにしても萌えるっ! http://www.fumuo.com/kcosnpker.html

そうそう

那須のアウトレットで、げと。結構ヒットなの。

うーん

現実。 みんな何も無かったように、今までどおり。 面白いねw 年末まで、がんばりますかー。

社内旅行

24・25日と社内旅行に行ってきました。 なんだかんだ、楽しかったです。天気悪かったけど… 上3枚は、東照宮にて。4枚目は宿の一角。生琴演奏が流れている、ステキな和のお宿でした。宴会も2次会も、大いに楽しんだよ。楽しまなければ、来た意味が無い!とば…

あひょー

いろいろ荒んでました。まだ途中ですが… 疲れも溜まって、連休は予定ぎゅうぎゅうで… 楽しかったけど、現実はかわらない… この負のループからはやく抜け出したいものです… さあ後3日で社内旅行ですね。どんな旅になるのやら。

疲労

無駄に眠い。 おやすみなさい。。

カーリー

Cath Kidston

お仕事

カオリン、お仕事。今朝9時過ぎに家を出て、只今1時50分。さっきようやくタクシー乗ったメールが来た。一緒になったばっかりの頃は、しょっちゅうこういうのはあったけど。久々ね。転職してからというもの、遅い日々が続いていて。あたしも日々グッタリ…かお…

うほっ

またも、間があいてしまったなり… 今月、なんだかヘビー。 今週は月曜日がタクミの歯科検診で休んで、水曜日暇出されたにもかかわらず、疲労が…月曜日は何かと大変だったし、水曜日は嵐だったしねぇ… なんだか今日は平和な一日だったけど、仕事的にはまるで…

諸々

迎えに行ったら、タクミが膝を痛めたかも疑惑でプチ騒ぎ。泣きながらびっこひいてきたり… が、その後はしっかり歩くし、あげくにジャンプ! ………よくわからん。 明日は、また暇だされたの。 お水の世界へ…と、考えている。 でわ。。おやすみなさい。。

歯科検診

問題なし。 っつーか、暑かった!!やばい! 涼しくなってぇ〜!

今日の色々

午前中、あたしは一人で家を出る。試験でした。 各駅の駅で降りるのに、暑さのあまりか…?うっかり快速に乗るというアホさ具合を出してしまい…予定よりも30分くらい押して到着。試験自体は午後の13時半からなので問題はなかったけど…こういうのって、体力も…

memo

・昨日、レディースデイ到来。社員旅行は心配なし! ・本日美容室、さっぱり〜(今のところ伸ばす気ナシ)

あんれー

間あいちった… 昨日、お暇だされまして。またも婦人系をわずらった模様で病院へ。 案の定でしたorz んーここのところ、なんだかダメダメだったので…他力本願(笑)? ↑ 自分で石選んで作ってもらいました♪物凄いお気に入り♪ 浄化用のクラスター買わないとぁ… …

取れないなー

疲れがー。取れん。 金曜日は、お休みになりますた。 お勉強せねば…