今日の色々

午前中、あたしは一人で家を出る。試験でした。
各駅の駅で降りるのに、暑さのあまりか…?うっかり快速に乗るというアホさ具合を出してしまい…予定よりも30分くらい押して到着。試験自体は午後の13時半からなので問題はなかったけど…こういうのって、体力も精神力も奪うよね…
試験の方は…言うまでも無く、勉強不足orz
いつものことだし、仕方ない…強制的な環境にいないとダメな子なの(涙)
試験が終わって、お迎えが来てそのままかおる実家へ。先週ハルカがグランパにおねだりしていた、ティンカーベルのドレスが届いたので。
(正確にはティンカーベルの仲間?のドレス)

彼女はあんまり固執した物がなくて、これが初めてじゃないかな?ってくらい、気に入っている。自らが欲しいと言ってねだり、この一週間毎日ドレスの事を確認するくらいだった。ので、グランパも買ってあげた甲斐ががあるな〜と、微笑ましそうだった(笑)
その後、皆で焼肉〜♪久しぶりで、モリモリ食べた♪ご馳走様でした♪
ハルカにドレス買ってあげたからと、タクミには靴を買ってくれました。

あたしはえっちゃんから、

Cath Kidston “FLY TO THE UK!” 『キャス・キッドソンへようこそ』 2010 autumn&winter (e-MOOK)

Cath Kidston “FLY TO THE UK!” 『キャス・キッドソンへようこそ』 2010 autumn&winter (e-MOOK)

こちらを頂いた♪出てるのは知ってたんだけど、見かけることも無くどうしようか悩んでいたので嬉しかったー♪ありがとうございます♪
試験やって、脳ミソくたくただったけど(汗)、なんとも充実した一日でした♪明日は、タクミの歯科検診。なんとも無いといいな。