2010-01-01から1年間の記事一覧

本日大晦日

ざざっと、振り返り。 24日 出勤するものの、体調不良で早退。内科に行ったけど、蓄膿の疑い…一応1週間分の薬を処方してもらって、治らなかったら耳鼻科に行ってね♪といわれた… 明日は、ぱーちぃー。死守する! 子供たちが寝静まったあと、サンタさん登場!…

ランドリー

欲しかった、もこもこポーチ!フォロワーの証の、メンバーズカード!付録付きのランドリーマガジン!(付録はクリアファイルで、2種類。店員さんが2種類かぶらないようにしてくれた♪)

旦那クロース♪

どうもありがとう☆ これまで大事に身に付けてた4℃のクラウンのシルバーネックレス。9月ごろに黒ずみがひどくなって、何しても落ちなくなり…(涙)この前4℃に寄れる機会があったから、クリーニングしてもらったら、復活!けど、やっぱり5年もフル稼働だったせい…

もろもろ

もう、週一すら書いてない(笑) 13日 お仕事 14日 あまりのハナタレ具合と咳込み具合で、お仕事お休みして病院へ。木・金と、どうしても休めないので、保険かけていってきた。 15日 お仕事。 お昼くらいに友達からメールがっ!!赤ちゃん産まれたって〜!!き…

あれこれ

午前中、家のことを済ませかおる実家へ向かう。 途中で、保育園用の服など買い、お昼はマック。 ↑ うへへ。さっそくげっつ! 一旦実家に行ったら、お買い物中で留守。荷物置いて近くの小学校に、年賀状用の写真を撮りにいった。 そう簡単にいいものが撮れる…

もろもろ(やや長い…)

やっぱり週一ブログ(笑)まぁ平日は忙しいし、仕方ないか。 6〜9日(月〜木) 仕事ー。来週から忙しくなりそうな予感…もしかしたら23日仕事かもぉー… あーあーやめてぇー… 10日(金) OFF!になったー!わーい。たまにはこいう日があるといい♪そのまま忘年会だし…

すっかり…

週いちブログ。 今週も、がっつりお仕事でしたよ。長かったですぉ。 今日は、こんな時期にBBQ(笑)BBQは、苦手なあたくし…あんまりいい思い出が無いのでね。けど、今日は総勢40名でたくさんのBBQ番長がいて、天気も良くて暖かくて楽しかった♪カメラ忘れて、一…

まとめ

24・25・26日 仕事ー。新しい仕事が動き、ばったばた…理不尽攻撃を受けたり、いいように使われたりで、心底ウンザリ…絶対やめてやるっ!…と、思うも…こうも子供の事などに理解のある会社…そうそうないから、我慢するしかないなー… 27日 お水時代の仲間のおう…

美容室

急遽、美容室へ。格安だけど、口コミも良く、会社の子も行ったと言うので決行。さっぱりカットしたし、カラーとトリートメントして5800円!安っ!カットも別に悪くないし、カラーもしっかりされている。値段の割にはいいと思う。雰囲気的には、なんだろう…全…

まとめて、どーん。

16日(火)〜19日(金) 仕事。19日、レディースデイ到来。正確には前日から。 20日(土) かおりん試験を控えていたので、昼寝から夕方にかけて時間を作る。ららぽに行ってランドリーで予約したスケジュール帳を取りに行った。今年のはソフトケースで使いやすい。…

寒くなったねぇ

ざっと。。 14日 午前中、タクミ負傷。左目の上をベットの角に強打。ぶん殴られたみたいに、青くなった…決して殴ってません。 夕方くらいにかおる実家へ。かおる君はフットサルへ行き、あたくしは、実家でお留守番。ハルカと折り紙大会(笑) 15日と今日 仕事…

ねぇ

ねぇ(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Perfume出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2010/11/10メディア: CD購入: 22人 クリック: 729回この商品を含むブログ (123件) を見る発売日に届いたよ(11/10)。ナチュビのCM好き、ナチュビも好…

やっと快方

に、向かってきたよ、風邪。 今日、ららぽにてランドリーの手帳予約♪ 実は無印の買ってもう使ってるんだけど(笑)けどランドリーのつぶやきで、今年はソフトカバーだっていうじゃない。中身コレですとか見れるじゃない! っうお!かわゆす! やっぱこっち!(…

オレ様ダウン

ダルイ!ぼわぼわする! かおる君が遅出にしてくれたので、医者に行ってきたー! 病院で熱測ったら38度!?なぬーと思って、帰ってきてから測ったら36,7度…どっちがあってんだ? まあいいや、今日しっかり薬飲んで明日は出勤すんぞ。金曜日の保育参加は、中…

おわー

忘れてた!昨日ではてな開設、5周年!でしたー! もう5年もたったのねぇ…

ミネトンカ

モカシン ミネトンカ MINNETONKA(ミネトンカ) ミネトンカモカシン 定番 モカシンシューズ MOCCASIN MINETONKA レディース フリンジジャンル: 靴 > レディース靴 > モカシンショップ: ママファッション・雑貨 BACKYARD価格: 3,980円

発熱ぅ…

昨日迎えに行ったら、38度とか… 今日は病院に行って、今はノンビリ。お仕事お休み。。

喉〜

昨日は楽しいながらも、 喉が痛くって、 声張れなくって、 ガッツリ飲めなくって、 龍角散のど飴舐めまくって、 きつかったなぁ… 二次会は、そんなヘタレなのでゴメンナサイして帰宅。次も行きたかったー! 龍角散が効いたのか、起きたてよりのどの調子はい…

もろもろ

どーしても、つぶやき中心になちゃって、書かなくなるなー(笑) 3日 ちび達をかおる実家に託し、繰り出した。 病み中ながらも、どうにかそこそこ元気を維持したかおる君。テンションはそこそこだったけど、一緒に楽しめました。5周年の思い出(うちらのね)。 …

ふー

ハルカの貰ってきた風邪なのか、カオリンダウン…でも、仕事に行かなくてはならず行ったけど。中抜けして医者にはいったようで、薬貰ってきてた。明日のために、復活してー。

昨日と今日

昨日、朝37,6度と微妙な体温…ハナタレが酷く、咳も出ていたのでお休み。ついでにタクミもハナタレだったので一緒に医者へ。 今日のハルカは、ハスキーボイスではあるものの元気で熱もないので保育園へ。帰宅後も元気。

今日は

あたくしの実家へ。 かーちゃんの携帯新調。 iPhone4が出たおかげで、iPhone3GS,3Gのケースとかがかなり安くなってるの。嬉しいやら、寂しいやら(笑) ↑ 500円だったので買ったー。

台風くるね

ここ1週間、かおる君がリプトンのオマケを持って来てくれて。 揃った♪ 今日は、ららぽにいってお買い物。 ついでに本屋に行って、 野村萬斎、主演っ−!来年です!見るでしょー!読むでしょー!

お腹痛い

突然の急降下。 今日は、かおる君飲み会でした。 チャムスの別注リュック予約したー。 って事で、おやすみなさい。

ハルカとタクミ

タイトル、「ユキオとひろし(笑う犬)」風に。 それはおいといて、今日の二人のやり取りが面白かった。 お風呂前、ハルカは何かが気に入らなかったようでグズグズしてややギレ。タクミはさっさとズボン脱いで、脱衣所。ハルカがあまりにモタモタしてるから、…

今日

階段下ってたら、あと4、5段という所でつまづき… とっさにそのまま飛び降りたら、腰に来た…(涙) そのまま転んでも、飛び降りて腰を痛めても、同じ事だけども…歳はとりたくないのぅ…と、思った瞬間だった。 って事で、おやすみなさい。

今日は

カオリン、11時頃帰宅。 ノンビリ過ごした。

そして本日

カオリンは泊りがけでお仕事。今夜はロンリー。 10日ぶりの更新、長くてスイマセン。最後まで読んでくださった方、どうもです(笑)

なんとまぁ…

毎日更新のはずが、10日も空いたー(汗)ってことで、ざざっと… 13・14日 しごとー。恐らく、13日くらいからだったと思うけど、右側肩甲骨に激痛。肩が上がらなくなる…ガタがきてるのかしら?寝違えたのかしら?? で、14日はカオリン代休。私は電車出勤。ハル…

どうやら…

女子の日、到来。とりあえず、週末の悲劇はまぬがれそうだね… 明日の仕事…辛そうだなぁ…(涙)