もろもろ(やや長い…)

やっぱり週一ブログ(笑)まぁ平日は忙しいし、仕方ないか。

  • 6〜9日(月〜木)

仕事ー。来週から忙しくなりそうな予感…もしかしたら23日仕事かもぉー…
あーあーやめてぇー…

  • 10日(金)

OFF!になったー!わーい。たまにはこいう日があるといい♪そのまま忘年会だし!
昼間は、普段できなくて年末も近いから、ちょっと手の込んだ掃除したり。再来週に帰国してしまう、タイの子達のプレゼントの構成練ったり。
夕方、準備して忘年会へハルカとタクミを連れて出かけた。二人とも楽しくって仕方なかったようで(笑)やや必死で世話してるあたしよりも、あの場を楽しんでいたのは間違いなく2人だった(笑)
けど、あまりの包容攻撃にタクミが怯んでちょっと泣いた(笑)今まで室内の集まりには連れて行ってないからねぇ。声の大きさとか、飲み会の場のあの雰囲気がちょっとびびったかな?
途中でかおる君が迎えに来てくれて、あたしは2次会に行くことができました。いつもホントにありがと♪
午前様にはなるまいと23時半くらいに帰宅。しかし、雨降ってきてビックら。カラオケ屋(2次会)出たらすぐにコンビニがあったので助かったけど…雨とかいう予報だっけ?
そうそう、帰りの駅から家までの道のりを歩いていたら、前方より不振な感じの人が…すれ違ったはずなのに、引き返してきて横に来るから「何ぃーーーっ!」と思ったら、かおる君でした(笑)
あーびっくらした。

  • 今日

ハルカ・タクミ、皮膚科&インフルエンザの予防接種。家のことがあったので、あたしゃ家事。かおる君が現在連れて行ってくれてます。インフルは、受けれるかなぁ…ハルカがハナタレ。
午後は、大事とってのんびりの予定。
あー。プレゼント取り掛からないとな…