2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

引き渡し

本日無事に、引き渡し完了しました〜。その足で、ハルカをいつもより少し早く迎えに行き、我が家へ向かいました♪ 引っ越しは8月17日。けど今日ガスを通してもらい、親子でノビノビ入れる風呂に入ってきた〜♪ あぁ、快適。ゆったりできる生活空間は、大事だね…

追加

バーを追加しました!

報告!

オレ様、御懐妊!! 予定日、来年の3月9日とか! はい。以前に凹んでたのは、このことでした。本日産婦人科に行って、しっかりと確認してきました。まー予想外で心の準備が出来ていなかったあたしは、ホント動揺しましたよ。しかも、年子…ちょっと悩んだりも…

ライブ

〔川上次郎ワンマン LIFE IS REDDIM〕 @ 下北沢 CLUB Que (MAP)(G MAP) <初DVD - life is riddim - 発売記念LIVE> 体調に気遣いつつも、行ってきました〜♪楽しかったぜい!

来客

yuka&ノブ夫妻が、箱根のお土産持ってきてくれました〜♪ わざわざありがとねん♪ちょっとノンビリして、色々話して夕方前に解散〜。来月引っ越したら、またゆっくり遊びに来てね〜お饅頭ありがとでしたー旨かったーー♪

飲み会

明日から夏休み〜☆ 今夜は会社の飲み会がありますた。お祝い飲み会なんだけど。ハルカも連れて行った。人見知り始まってるから、あたしの傍から離れなかった。ちょっとは人馴れしてくれってことで、お付き合い頂きありがとうでした。かおる君にも来てもらっ…

週明けに…

この前の人生の分岐点をハッキリさせてきます。悪い事ではないんだけど…なかなか気持ちが切り替えられずいまして…いつまでもウダウダしてブログの更新もする気が起きないとか。まあ体調があんまり思わしくないのもあって、つい考え込んでしまうんだぎゃ。も…

ろーん♪

本日、仕事を休んでローンの手続きに行ってきたー☆31日に引き渡しになりまーす♪そして、来月の17日に引っ越しまーす☆ここよりちょっと遠くなりますが…是非とも遊びに来てください☆ 明日出勤して頑張れば、あたしゃ夏休み〜♪がんばるぞっ!!

歯!

発見!奥の方の歯が、ちょこっと顔を覗かせてきたよ!!すげー!

先週からハナタレで、病院も連れて行ったんだけど…昨日の時点で良くなってる気配が無いので、今日も病院へ連れて行った。帰ってきたらあっという間に熱が上がり、38度超え。でも、すこぶる元気。あたしの体調も、あまり良くない…はぁ〜…まだ気持ちの切り替え…

分岐点

姉さん、事件です! 人生の分岐点にさし掛りました…答えが出るまで触れませんが… 凹んでます…(´・ω・`) なかなか思い通りにはならんもんですな、人生…

地震

今日の地震…ウチではかおる君もあたしも、お互い立ちくらみかと思ってたり…グルグル回る感じの、変な地震だった。震度3でこれだけだったんだもん、震源地付近の地域の方たちの恐怖はもっとだろうな… これ以上、被害が広がらない事を祈ってます。。。

??

題の横にある、星の数にはなんの意味があるんだ?ボチボチクリックしたら、ドンドン増えた…一体何?

台風

今週末は3連休なのに、全滅ですなぁ。。。 昨日は午前中だけ休出して、午後は会社の友達とランチした♪かおる君、どうもありがとう♪もぉ話す事満載で、すっかり話し込んでしまったw16時くらいに帰宅して、ちょっと色々買出し。 今日台風直撃って事で、引きこ…

近頃

夕飯が大変なんですけど…スプーンを近づけるだけで、超ぉ嫌がるし。手づかみさせても、おもちゃだし…色々手を尽くしながら、夕飯をあげてる。自我がかなり強くなっていて…いやいや、良いことなんだろうケドねぇ。世話するこっちは、ご機嫌とりで一杯一杯です…

ご無沙汰ー

しばらく書いてなかったねぇ。では、ざっとおさらい。。。 木曜日−日常…ってか忘れたw 金曜日−会社移動についての面談。 土曜日−マンション本契約&重要事項説明会。実印バシバシ押してきた。 日曜日−家具を買いに行った。その後、かおる君の友達の新居へ …

1歳1ヶ月♪

今朝咳がひどかったので会社を休んで病院へ。かおる君も半休で病院に付き合ってくれました。ついでに1歳児健診も受けた。咳がひどかったとはいえ、本人はすこぶる元気で…この前のように、気管支炎とかになるのが心配だったから行ったという感じ。ついでに9〜…

話題の…

ビリーズブートキャンプでびゅー。 脱産後太り!!! 頑張るよ。。。ってゆーか、キツイです。

報告!

遅れましたが、マンションを正式に申し込んできました〜 交通の便は少々悪くなるけど、今よりはハルカにとっては環境は良いので。何より新しい家に住めるのが楽しみです! 万歳!!!