報告!

オレ様、御懐妊!!
予定日、来年の3月9日とか!
はい。以前に凹んでたのは、このことでした。本日産婦人科に行って、しっかりと確認してきました。まー予想外で心の準備が出来ていなかったあたしは、ホント動揺しましたよ。しかも、年子…ちょっと悩んだりもしたよ。マンションも買って、これからバリバリ働いて繰り上げ返済頑張ろう!!とか、思ってたりしてたし…会社も移動になるのとか、色々重なってもう頭の中は大混乱さー。でもね、少し前からこれで良かったのだと、思えるようになり。今日、超音波の画像を見たら、なんかニヤケましたwまだエイリアンの出来損ないみたいな塊で、でも真ん中で一生懸命動いてる心臓を見たらね。嬉しく思えた。人生は、時に思い通りにはいかないけど…これまた、ステキな事だね。年子とか、超ぉ恐ろしいけど頑張りますよ。ああ、やってやりますよ。安定期に入るまで、無理のないようにします。でも、今回は仕事頑張るよー。まぁ会社が引っ越すまでの間だけだけどねwその後は…どうすっかなぁ〜
ご心配おかけしましたが、これからも宜しくお願いします!!
妊婦、頑張ります!!