2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ばぁばぁめぇぇ…

よっしー以外にも、強者がいたよ。 頭の中で必殺仕事人のテーマ曲が流れたよ。 こんなふうに性格の悪い人って、やっはりいるものなのですね。 私、根に持ちますから。覚えておけよ。

そうねー

タイトルに意味はなし。 仕事はやっぱり暇。木・金と仕事があるかないか…って感じだねー… あーそうそう、パートの話がちょっと進んだのです。扶養内でかまわないから、直接雇用が何より。子供が居ることに対して、本当に理解があるし。今週中には答えを出して…

大まかに、もろもろ

23日 この週1日だけの出勤日。そして、研修会と言う名の飲み会。同じ島のおばちゃんや、良く声を掛けてくれるおばちゃんはかなりの酒豪でやられた(笑)でも、良い交流ができたと思うよ。カオリンのご協力に感謝。 24日 車検証ができたというので、取りに行っ…

memo

健康診断☆ハルカ 日付 5月 6月 7月 身長(cm) 94.5 95.4 96.2 体重(kg) 13.5 14.1 13.9 健康診断☆タクミ 日付 5月 6月 7月 身長(cm) 76.6 77.3 77.4 体重(kg) 9.5 9.7 9.9

ピンクッション

ずいぶん前に買った、カーリーのキットで作成。カップは自分で用意。ボタンとポンポンテープも、手持ちを使用。 このカップ、何時だったかゆかチン達が遊びに来た時に買ってきてくれた、デザートのカップ。ハルカの玩具になってたんだけど、2つあったので一…

今日は

配水管清掃が来る日。午後というアバウトなくくりなので、清掃中ハルカ&タクミが起きてると厄介なので、かおるママに来てもらいました。結果、お昼寝中に来て問題はなかったんだけどね(汗)でも、助かりました。ありがとうございました♪ んで、今日も無駄に…

病院

ハルカ、再度尿を持っていく予定だったんだけど…オムツがまだ取れてないので、おしっこ採る用のビニール(アソコに貼るやつ)をしてたんだけど…この前はうまくいったのに、今日はウンチされてしまい…持っていけなかった。 最初に検査用に採った尿検査の結果は…

5連休・初日

昨日無事に車検を終え、納車完了。ATは楽チンだったなー。まーち君、なかなか座席が高くて見渡しも良くて乗りやすかった。たかだか3日で、慣れてるはずの我が家の車になんとなくギクシャクしちゃったわよ(笑) そんで…今週末は3連休ですけど…カオリンはお休み…

ウサビッチ

ウサビッチ シーズン3 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2009/07/15メディア: DVD購入: 21人 クリック: 54回この商品を含むブログ (21件) を見るあたしの壷を常に分かっているカオリンは、しっかり予約していてくれた。一昨日届いた、シーズン…

ろっくおん

やっぱり出勤日が変わったなぁ…(汗) 今日までは火曜日の会社のお休み以外は出勤したけども…来週は1日しか出ません(笑)5連休なくなったと思ったら、やっぱり5連休になったさー。 昨日、パート・派遣が集められお話がありました。仕事が薄いので、暫くは不規則…

memo

もろもろ… 昨日、愛車を車検に出した。台車はまーち。 今日出勤して、明日から5連休がなくなったー。バタバタ…(汗) 明日も明後日も、出勤になったよー。権力のあるおばちゃんが、偉い人に掛け合ってた(笑)こんなに休みばっかりで、困っちゃいますって。そう…

memo

★出勤日が変わったー 日付 14 15 16 17 出欠 × ○ × × 今週は2日出勤(今日入れて)で、5連休。 日付 21 22 23 24 出欠 ○ × ○ × 来週は2日出勤で、3連休。 ちなみに23日に、ご苦労様会がある。めったにそういうことがない会社なので、出たいなー。かおる君に交…

なんとか

今日1日、なんとか無事過ごしてくれた。けど、迎えに行ったら夕方の検温で37.6度だったそう…(汗)今日は、お風呂なしで早く寝かせた。頼むよー!

おそらく

膀胱炎。 今日、かおる君が半休とって病院に連れて行ってくれた。おしっこがすぐに取れなかったので、簡易検査で膀胱炎でしょうって感じだったそう。明日、また病院へ行く。 今日あたしは、タクミを連れて保育園に行き、仕事へ。お昼くらいにかおるママが来…

インナーバック

以下、自己満足の世界です(笑) レースもつけたー♪ 中は縫い目のすべてに、バイアステープつけたー。見えても大丈夫♪ 大きさもばっちりで、気に入った!

色々

タクミ、どうにか落ち着いてきた。昨日の日中とかまた39度とか出て、ゲンナリしてたんだけど…今日は一日通して熱は上がってない。明日は、いけるかな? んで、昨夜の公言通りユザワヤへ行ってきた。ハルカとバスに乗って〜♪元気なハルカにしてみれば、どこに…

矢島美容室

はまぐりボンバーアーティスト: 矢島美容室出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2009/07/08メディア: CD購入: 1人 クリック: 35回この商品を含むブログ (10件) を見る

インナーバック

色々

カーペット買い換えました。明るい色にしたので、さわやか。 それから、これ ↓↓ ポチしちゃったなー(笑)小さいサイズで、使いやすそうで安かったのでついwインナーバック作ってみたんだけど、ちょっと小さくできてしまったー(汗)作り直したひー。大きさ足り…

memo

仕事が少ない&工事が入る為、休みが入るよー ☆来週 日付 13 14 15 16 17 出欠 ○ × ○ ○ × ☆再来週 日付 21 22 23 24 出欠 ○ ×工事 ×工事 ×工事 来週は4連休、再来週は5連休なんですけどw 這ってでも行かないとなぁ…マジで。ってか、誰か遊んでー

早退

昼まで音沙汰なしだったから、今日はいけるって思ったけど…午後の休憩の時に携帯確認したら2件も伝言残されてました(笑)38度超えて、ご機嫌斜め…早退しました。迎えに行ったら、すこぶる機嫌は悪いし、体は熱いし…帰ってきたら39.2度とか… ぐったりと、寝て…

今日も休んでる

派遣の営業に、またあおられたし…会社側は、全然受け入れてくれてるのに、こいつの言うことは何なんだ?不信感いっぱいなんですけど。ロクに会社にも来ないで、状況もわかってないくせにょ…無性にムカつく。 まぁそれは、おいておいて… 昨夜はハルカも37.9度…

スニーカー

[rakuten:hitaya-zakka:899849:detail] 超ぉいい。紐がないのが良い、便利。ホワイトを買ったー。 送料込みで、おまけ付きだったさー♪良い買い物したー♪

「⊿」

トライアングル(初回限定盤)アーティスト: Perfume出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2009/07/08メディア: CD購入: 52人 クリック: 291回この商品を含むブログ (508件) を見る「⊿」トライアングルと読みますよー。

お熱

昨日、結局呼び出し。38.3度とか… カオリンに早く帰ってきてもらい、病院へ。 今日もお休みしましたー。あたしは喉は痛いけど、他はだいぶいい。薬が効いてる感じ。けど、なんか疲労感たっぷり…気力ゼロ…

お休み

チビ共を保育園にぶち込んで、あたしは耳鼻科へ… なんか嫌な感じがして…また、チクノウかも…っていう雰囲気だったんだけど、耳鼻科行ったら今回は外耳炎だそうで。ちょっとほっとした。だからって、シンドイのには変わりありませんが… タクミも良くなさそう…

やばす…

体調が、すこぶる悪い…(自分) 全体的にシンドイのに、熱がないよ? つ、つらい…

代官山とか

みんなで、代官山行ってきたー! Curly Collectionがリニューアルしたというし、見に行ってみたかったし♪店内が少しきれいになってたなー。ハルカと自分のリボンポニーをひとつずつと、仕事用に使えるサブバックを購入。キャスキッドソンとダットウェイも覗…

newマグ

THERMOS 真空断熱ケータイマグ 【ワンタッチオープンタイプ】 0.35L チョコ JMY-350 CHO出版社/メーカー: サーモス(THERMOS)発売日: 2008/08/21メディア: ホーム&キッチン購入: 19人 クリック: 68回この商品を含むブログ (19件) を見る前が壊れたわけではな…

もろもろ

久々の週5勤務と、通園を終えましたー。健康って素敵。 けどタクミは、金曜日の日中37.7度まであがったらしい。久々に頑張ったから、ちょいと疲れちゃったかな? 今日は、午前中にタクミは耳鼻科へ、あたしは掃除ばばぁ(笑)、ハルカは自由。午後からは美容室…