大まかに、もろもろ

  • 23日

この週1日だけの出勤日。そして、研修会と言う名の飲み会。同じ島のおばちゃんや、良く声を掛けてくれるおばちゃんはかなりの酒豪でやられた(笑)でも、良い交流ができたと思うよ。カオリンのご協力に感謝。

  • 24日

車検証ができたというので、取りに行ってきた。仕事休みだし暇だし。けど、昨日の影響をかなり受けていて…体調は思わしくなった(汗)ちょっとだけ話してきたけど、どうやら移転するんだって。ここも引越しかー。まぁ引っ越した方が近くなる。

  • 25日、今日

以前に手伝いに行った、後輩が頑張ってる海で花火大会。行く予定だったけど、かなりの強風…海辺に行けば、更に吹き付けられるだろうし…来週はフル出勤なので、チビ達に体調崩されると大変だしってことで、残念だけど見送りました。けど、せっかくの休みに引きこもりもなんだし、カントリーキルトマーケットに行ってきた。タクミ用のレッスントートも作っておかないとだしね。ついでにプラザによって、スージーズーの新作げっと(笑)

他、ポーチとシール♪やっぱり、ブーフは可愛いなぁ♪
ってか、ぬいぐるみのLサイズが出てたー!
超ぉ可愛かったー!けど5000円…うーん…悩む…(汗)