2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

色々

金曜日(25日) 川上次郎in豊洲ららぽーと ・1回目18時〜・2回目19時半〜 かおる君と現地集合。2回目には余裕で間に合った。前にアルケミストを見た場所と同じ場所にて、野外で夜の涼しい風が気持ちのいいライブだった♪新しいアルバムからの選曲だったから、初…

足が…

細かいことは、のっちほど書きます。 昨日の次郎さんのフリーライブもあったし♪ けど、もう疲れちゃって限界なので画像で。。。 ↑ 今日買ったもの〜 ↑ ポチってたもの達が届いてたー♪ あーダメだ…眠くて字が書けない〜… 詳しくは、後ほど追記します。 おやす…

Cath Kidston

行ってきたぜ、キャス。 ってか、丸の内は品のある感じで、居心地が微妙でした(笑)銀座とも違うあの感じ…なんなんだろうか?まぁキャスだけは別世界のように、人がごった返してたけど… けど、テンションの上がる空間だったなー。品揃えもばっちりで、目移り…

シルバーウィーク最終日

休みは、何故こんなにもあっという間なんだろうか…?あたしなんて、1日多かったはずなのになー。もう終わりですよ、はえー。 今日は、丸の内に出来たキャスのお店に行ってくるぞー♪土曜日にゆかチンとでぇとを控えてるので、変に買い物しないように気をつけ…

あんよ

金曜日に、保育園でも3歩歩いたそう。園長先生が大喜びしたら、タクミはびっくりして泣いたらしい(笑)その後も家でも2〜3歩をたまに歩いてくれる。もう赤ちゃんではなくなってしまうねぇ…早いものだ…

昨日の買い物

デコシールとハルカにチョコ。チャムスのストラップ。 一度デコシールも剥がして大人しい感じだったんだけど…またデコシールでこんな状態にしましたよ(笑)ストラップにずっとブーフを付けてたんだけどねぇ、なんかそろそろ捥げそうな気がしたので。正直、微…

ダラダラ

土曜日、母ちゃんを田舎へ。伯父さんのお墓参りに。 なんとまぁシルバーウィークとか言うのを考えずにこの日に行こうと思っていたもので…がっつり渋滞にハマリしんどかったー(涙)ほとんどトンボ帰り状態で、帰宅後はレロレロ…母ちゃん来てたけど、ご飯・風呂…

書き忘れ!

昨夜、タクミが3歩ほど歩いたー♪もうちょいだね!

ムック本

Cath Kidston“THANK YOU!”BOX (e-MOOK)出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2009/09/01メディア: 大型本購入: 10人 クリック: 86回この商品を含むブログ (30件) を見る今回の付録はかなり使える。保育園バックとして重宝してます!

休み…

シルバーウィークが、1日増えたー 仕事が薄くて、仕事自体がお休みですよ… 大丈夫かね?あの会社(苦笑)? 明日は母ちゃんを田舎に連れて行って(あたし一人)、伯父さんのお墓参り。帰ってきたらそのままウチにお泊りしてもらう予定です。今後について、かおる…

ぶつぶつ

はぁ…なんだかさー、色々憂鬱になるねぇ…悩ましい… 最近また思考がネガティブでしんどいですよ。本当、なんだかなー… セイリ前だから?? けど、楽しいこともたくさん待ってるし…そういうことばっかり考えて乗り切るしかないなー。 どっか行きたい。どっか遠…

インスリン変更

8月の中頃に再発して、13日(土)まで毎週通院…一時期あんなに良くなったのになぁ…毎週通院して、今まで打ってたランタスではちっとも良くならず…血糖値がまた500超えで、この日はお預かりになった。そして、インスリンを変えることに。インスリンに種類がある…

色々

12日(土) 午前中、茶太病院。詳細は別カテゴリーにて。 夕方から地元飲み会。4ヶ月のベビーが来ていて、もうおばちゃんはウホウホでした(笑)自分の子供がどんどん大きくなるにつれて、赤ちゃんが可愛くてたまりません。もうメロメロ。 超ぉー久々の友達も来…

うへー

1週間が終わったー。づがれだー。 って言っても、今週は1日少ないんだけどなぁ…来週は5日間キッチリ出ておかないと…思わぬ5連休をした後なのに、更に5連休が控えているし… 明日は、地元の飲み会〜♪飲むぞーw

ルームシューズ

山道テープと、お気に入りのボタンを付けた。山道テープは、あえて違う色…と言いたいところなんだけど、本当は足りなかった(笑)なんで、ボタンも色違いにしてみた。 ハルカ用にも作る予定♪

無事に

登園許可証をもらいました。 明日から、保育園。あたしは仕事。 仕事…忘れてるかもな…(笑)

なんかねー

車なんだけど… 断念してたはずなんだけども… (笑) 今月内には、納車らしいよぉ(爆)

ルームシューズ

昨夜から裁断始めて、先ほど完成。 途中経過 ↑ 出来上がり♪ちょっと表が寂しいので、後ほど飾りつけよう♪ 手作りしてると、いつも思うんだけど…手作りが高い訳が分かるよねぇ…手間がねぇ。けど、作ってる過程が楽しいね♪お客様用にも作っておこうかなー

その後…

インフルエンザの陽性を突きつけられ、タミフルを服用するようになってからは39度超えの熱は治まり、38度程度を行ったりきたり。心なしか発疹が出てきた?と言う感じになってきたんだけど、オムツの周りが多くて汗疹かな?っといった感じ。 それが日に日に増…

完成

いやいや、保育園も来るな、会社も来るなってことですることもないから…こうなったら色々作ろうじゃないのー!ってことで、まずは中途半端に終わってないものを終わらせた(笑)ここまでやったなら、最後までやれよって思うんだけど…なんでこんなに放置してた…

只今…

朝の5時半でございます。 チビ達を寝かしつけると同時に、落ちました… えーと、昨日は仕事休んで再度小児科へ(3日連続通院ですよ)。ハルカの朝起きたてが38.8度、朝食後38度、病院に行く前38.3度でした。その旨を伝えたら、今度こそインフルエンザの検査にな…

お熱

朝起きたて、39.7度…お茶とか飲ませて38.8度… あたしが保育園に行っている間に、再度病院に行ってもらったんだけど、座薬が効いてて元気だったハルカはインフルエンザの検査はしてもらえず… んで、寝る前の体温39度… 明日、休むしかないねぇ…恐らく…

保護者参観

結局、一人で参観になりました。残念。それについては後ほど。 保護者参観は、一応子供に気が付かれない様に先生の割烹着着て、三角巾してマスクといういでたち。けど、マスクを忘れたのでハンカチで顔を隠してました。 いやぁ、参観してよかった!日ごろこ…

昨日・他

あのタイフーンの中行ってきたよー。けど、行きだけだった。着いてちょっとしたら雨も止んだ。やっぱりイイねー楽しかったけど、飲めなくて早く帰らなきゃで、残念。 そして明日は、保護者参観〜かおる君も一緒に来る予定… ですが…今日、帰宅後ハルカが熱い……