ダラダラ

土曜日、母ちゃんを田舎へ。伯父さんのお墓参りに。
なんとまぁシルバーウィークとか言うのを考えずにこの日に行こうと思っていたもので…がっつり渋滞にハマリしんどかったー(涙)ほとんどトンボ帰り状態で、帰宅後はレロレロ…母ちゃん来てたけど、ご飯・風呂以外は好きなようにしててもらった。
昨日の日曜は、母ちゃん連れて日用品やもろもろ買出し。こういう時ぐらいしか、なかなか一緒に出掛けられないからね。買い物終わって実家に送り届け、お昼ごはん。その後、この前持って行ったテレビが見れるPC液晶モニターを、テレビが見られるようにアンテナ取り付け。かおる君が頑張ってくれてたんだけど…うまくいかず。出直すことに(笑)
帰る途中で、ららぽに寄って細々と買い物し、さらに20日30日のイオンの日だったので食材など買出しして帰宅。
2日間けっこうヘビーだったの、今日はダラダラ。夕方からかおる実家に行ってきます。