2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

其の3

広島のダンボール事件の犯人が捕まったね。外人だったよ…外人が他の国で犯罪犯すとどうなるんだ?日本で裁かれないとすると、やりきれないね…順調にいけば、あたしも人の親になる…なんか、切ない… ふー。今日は、全然駄目だ……こんな日もあるか…起きてから、…

其の2

だみだあ〜…なんだあ〜…この倦怠感はあ…(;-_-) =3 回復の兆しが見えない。食欲もない。さっき無理やり食べたけど…気持ち悪いだけ…吐き気は無いけど…泣けてきた…(;へ:)ふぇ…頑張れ…あたし…

其の1

11時頃起きたのだけれど…頭痛が……この前の、止まらない嘔吐を思い出して…落ち着くまで寝ることにした。楽になってきたなあ…と、時計を見たら14時だった(゚o゚)なんか食べなきゃ…頭痛は治まってるけど、やたら肩がこってる…頭痛の原因は、肩こり?????

分割

起きたのは14時過ぎ。今日はいつもと違う感じで、書こうかな…?あんまり調子良くないし…気ままに…気楽に…

1ヶ月☆

先週言ってた、会社へのお世話になりましたのご挨拶。昨日行こうと考えてたのだけど、検診のため今日に変更。15時ごろ行って、長々と皆の仕事の邪魔をして帰ってきた。辞めますって言って1ヶ月だけど、懐かしい感じ。なぜか「もうちょっと働きたかったなあ……

ご挨拶…

今日は一段と暖かいなあ…暖かいって、良いね。ん?今、ニュースで明日から寒いって…ぬか喜び…

3時間半…

今日は検診日〜 昼から調子が良くて、足取り軽く産婦人科へ向かった。14時頃に来てください、と言われたので時間にあわせて行った。ところが…病院を出たのは、17時半…待たせ過ぎやしませんか……?びっくりだよ、マジで。お尻が痛くなったよ、座りっぱなしで……

検診

昼からは、いい感じ♪夕方からはちょっと、下降気味…

昼…

目が覚めたら、やっぱり…二人して昼まで寝てた。っていうか、あたしは起こされてたな…台所に立つのは、まだ辛くなることもあるけど…ぼちぼち復活しなくては。家事復活!!…と思ってるので、食材の買出しに行かなきゃ…なのにいまいち調子が良くならなくて…結局…

日曜日

今日も暖かい一日〜調子は変わらず〜〜(゚ー゚;A

集まり

今日はカオルちゃんの大学時代のお友達の集まり。一緒に行って、お披露目されることに。体調次第だったから心配してたけど、今日は調子は良い!友達と会うのは、2年ぶりだって。みんな面白い人たちで、楽しかったよ(*^-^)調子は良かったけど、やっぱちょっと…

2年ぶり〜

昨日は夜になっても調子悪くて…なぜか、胃もキリキリと痛くなり…しかも寝れない……参ったよ。

銀行

今日はカオルちゃんのお給料日。支払いとかあるから、銀行めぐりをした…給料日の銀行は最悪(≧ヘ≦) 人、人、人…窓口の時間に間に合うように、カオルちゃんと同じ時間に起きた。朝は結構調子良かったんだけど…いつも夜寝れないから、寝不足で。徐々に急降下…出…

給料日

ここのところ、寒さが弱まってて過ごしやすい。天気予報では、今週末までらしいけど…寒くなると、スキーとか温泉とか行きたくなるねえ…

実家

今日は、会社の人が風邪でいないので、挨拶はまたの機会にした。明日もあやしいって言ってるし。来週かなあ…で、今日は美容室に行くことにした。伸びきってて、メチャメチャ痛んでたから(・・;)朝はあんまり体調が思わしくなかったけど。だんだん良くなって…

美容室☆

朝、前の会社の人に連絡したら、風邪でお休みらしい。やっぱり、季節の変わり目。体調崩す人多いんだろうな。あたしも気を付けないと…

菓子折り

二人して昼頃起きた。やっぱり今日も、あまり調子が良くない…(-。−;)起きたら「千葉国際駅伝」が始まってた。駅伝を見ながら、今日は西武に行くと決めていたので準備。今週中には、会社に挨拶に行かねば…ってことで、菓子折りを選びに行ってきた(^^)会社辞…

千葉国際駅伝

今日は勤労感謝の日でした。天気も良くて、休日満喫日和だね。

今日で

日記を書き始めて、2週間!!まだまだって感じもするけど…でもちょっと嬉しい♪なんでも、続けるのは良い事だね。ちょっとでも、遊びに来てくれる人もいるし。それにしても、このところあまり調子が良くない…昨日yukaちゃんに、「お腹おおきくなっても、つわり…

2週間〜

明日は休み〜♪仕事をしている人は、中休みってちょっと嬉しいよね☆カオルちゃんも、ゆっくり休んでちょ。

yukaちゃん

今日はありがと〜♪急に来てもらっちゃった。先週会ってなかったし、聞いてもらいたい事もあったから〜 おかげで、すっきりしたよ♪Thak you〜☆紅葉ドライブの話も聞けて。うう〜うややまし〜…安定期になったら、絶対お出掛けするぞーーー!!!!写真のカオルちゃ…

また昼まで寝てた…(゚ー゚;A 昨日の辛さを引きずってて。朝は調子悪かった…(TmT)

愛猫

今日カオルちゃんの実家に行ったので、愛猫のリサちゃんの写真を撮ってきました。どうやら、写真の椅子がお気に入りの様子…そういえば、初めてゴロゴロ言ってくれたよー☆んで、カオルちゃんは噛まれてたwちょっと、色々書きたいんだけど…やっぱり、体調が思…

リサちゃん

昨日よりカオルちゃんは元気になったよ。よかった。しかし、またあたしが調子悪い…びっくりするほど、出しました……

夕飯…

今日も良い天気。 yukaちゃんは今日、紅葉ドライブって言ってたなあ…天気良いし、ドライブ日和だろうな。うややまし〜。 ま、でも今日はあたしも調子が良いし♪お風邪のカオルちゃんの看病をしっかりやりましょ!って、二人して昼まで寝てた…お粥を食べ、薬を…

シチュー

カオルちゃんの調子が、ちょっと良くなってきた。 良かった。明日はもっと良くなってるといいな♪

二人して…

昨日調子が悪いと言ってたカオルちゃんが、ダウン。洗濯もしようと思ってたし。例によって寝れなかったし…なので、早起きしてお粥を作った。しかし…あたしも朝から思わしくなく…まあ、こっちは病気じゃないから我慢はできるけど。カオルちゃんは、どうやら風…

ダウン…(TmT)ウゥゥ・・・

yukaちゃん、コメントありやと〜懐かしいついでに勝手に載せたけど、コブちゃんは今どんな感じ??最近、見てなかった気がするから。

寒い!

段々寒くなってきた…もう、冬だねえ…去年の今頃では、予想もつかなかったなあ。今のこの状況…人生って、何が起きるかわからないね☆ふと、色々思い出した。きっかけは、ストーブ。エアコンじゃ、暖まりも悪いしってことで。昨夜カオルちゃんがストーブを出し…

ストーブ

昨夜、カオルちゃんがカウンターをつけてくれました。プロフィール付け足しました。どしどし、覗いてください。