実家

今日は、会社の人が風邪でいないので、挨拶はまたの機会にした。明日もあやしいって言ってるし。来週かなあ…で、今日は美容室に行くことにした。伸びきってて、メチャメチャ痛んでたから(・・;)朝はあんまり体調が思わしくなかったけど。だんだん良くなってきたから…行けばなんとかなる、くらいの勢いで。実家に車置いて、歩いて行った。いつも切ってもらっている人で、久しぶりに会ったから。話も盛り上がって、良い気分転換にもなった〜(^○^)あたし的には結構切ったんだけど。カオルちゃん的には、そうでもなかったらしい…まあさ、「ロングのストレートが好き」とか言われて、勢い良くバッサリ切る勇気はないさ…(-"-;A 自分的には、さっぱりしたし♪せっかく伸ばしてたから、あんまり切っちゃうのもね…母ちゃんとも、色々お話できて良い1日だった。めっきり、引きこもりのこの頃だから。人と接するのが嬉しい♪さて。今日も遅くなっちゃったから、この辺で終わろうかな。。。では、また明日〜