2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

雨だねぇ…

眠いなぁ。雨もガッツリ降ってる。富津には一人で行くしかなさそう。 あぁそーすると、飲めないな(笑)しょうがないか。 昨日の書き忘れ。選挙行ってきたよーこのあたしが(笑)だから、結果を夜中まで見てしまった。政権交代で民主党かぁ…自民党も民主党も嫌だ…

昨日の

お話は、お見送りになりましたー。まぁね、なかなか思惑と予算が合わなくてですねー残念な限りなんだけども(笑)言いだしっぺは、カオリンなので全ては彼次第。あたしは友達にお願いしたくらいで、ほぼノータッチ。ごり押しするつもりもなかったけど、試乗し…

とあるディーラー

友達がいるディーラーに来てます。。。 試乗して、下取りみてもらって待ち状態。 どうなることやら(笑) ちなみに…手前に居るのがハルカで、奥に歩いてるのがかおる君です。タクミを抱っこして、ウロウロ中の図。

良く頑張りました!

今日は一日勤務完了! タクちゃん頑張りましたよ、ありがとう☆ けど夕方には37.9度までお熱は上がったらしい(汗)帰宅後は、また下がったけど…疲れちゃったかな?おつかれちゃん。

最近のもの

↑ 自分用(またバックかよw) ↑ タクミ用にカエルを買ったよー。激カワ!

私事ですが…

オレ様、ばーすでいで、ございます。さぶちゃんでございます。 会社のタイから研修にきている子達に(タイに工場があるのです、結構いんたーなしょなるなんですw)、お昼休みに「オメデトウ♪」って祝ってもらいました♪タクミのお熱が気がかりで、すっかり忘れ…

保育園

朝、なんとか預けてきた。けど、お昼寝明けにやっぱり電話が来てた。38度だって…でも元気だし、食欲もあるんで様子見ておきますと、ありがたいお言葉(涙)これ以上体温が上がったらご連絡しますと…本当に、寛大な保育園ですょ。母ちゃんは非常に助かります。 …

capsule

FLASH BEST(DVD付)【初回生産限定】アーティスト: capsule出版社/メーカー: ヤマハミュージックコミュニケーションズ発売日: 2009/08/26メディア: CD購入: 18人 クリック: 91回この商品を含むブログ (70件) を見るベストですって。

本日も〜

念のためお休み。。。 熱はそんなにないんだけどねー、37.5度とか。咳がまだひどいデス。 本人は、元気ハツラツ。食欲もあり。明日は這ってでも仕事行かないとな… お休み多いから、園長先生が心配してくれました(笑)お母さんお仕事休んでばっかりじゃ大変で…

減税

もしかしたら…車かえるかも?!未定ですけど(笑)

お風邪

ハルカだけ保育園に行き、タクミは病院へ。 お風邪だそうです。喉が赤いですねーってさ。 あれまぁ…。明日、大丈夫かなぁ…;

再会

仕事中に、会社にあった新聞で再会。学生時代に講師で来てた先生が新聞に載ってたー。ライフセービングを広めた第一人者なんだけども、今や協会の理事長だって。何時の間に…いやー面白い先生だったなー…とか、仕事中に懐かしんでしまった(笑) そんな記事読ん…

ハナタレ

咳とハナタレ。 熱は、夜37.6度。夕方保育園で、デジタルで38度だったそう… 明日、暇出されたので小児科に行きます。

お祭り

夜、町内のお祭りに行って来た。日中バタバタしてたから、なんだか疲れてしまって(汗)夕方に買出しに行ったりして、遅くなったら…出店が完売だらけだった。まぁ雰囲気だけでも味わってきたし、いっか。ハルカも一応、お祭りに行ったと言うことで(笑)

もろもろ

最近、こういうタイトルばっかですなー。 22日(昨日) 家から近いところで、そこそこ大きな花火大会に行って来た。今働いている会社のおばちゃんとか社員の方と数人に混じり、一家で合流。最寄り駅まで3駅だったんだけど、車で出掛けた。けどやっぱり道は混ん…

続・たっち

今日は約2秒ほど自ら立ち、静止しました。 まーね、もう1歳5ヶ月過ぎてますから…もう、歩いてもいいよ。 それから、ここに引っ越してきて丸2年が過ぎたー(17日で)。早いもんだ、月日が過ぎるのは…それと同じように歳も取っていくわけですが…疲労の抜けなさ具…

Book

FAMOSO(ファモーソ)Vol.2(雑誌)作者: 編集長:ビートたけし副編集長:所ジョージ,ビートたけし出版社/メーカー: ネコ・パブリッシング発売日: 2009/08/03メディア: 雑誌購入: 5人 クリック: 17回この商品を含むブログ (19件) を見るまさかの第2号(笑)かおる君…

書き忘れ

茶太が、再発しました…(涙)インシュリン生活がまた始まりました。 タクミが茶太のことを指差して「チャタ」と言うようになる…姉に続き、またも茶太に言葉を取られたな…それだけ存在感があるって事かもね。長生きしてくれよー。 あぁ、休み明けの仕事はダルイ…

そうそう!

大事なこと書き忘れてた!今日、一瞬だけどもタクゾーさんは自ら立ち上がりました!その後も何度も立ち上がろうとチャレンジする姿が見受けられた。もう少しだね。ハルカよりだいぶ遅くなってしまったけども、ようやくその時が来るのかぁ…もう赤ちゃんじゃな…

続・お盆休み(長いです)

11日 チビを保育園に送り届けた後、ららぽに行ってハルカの水着調達。早目の迎えで、かおる実家へ。弟家族が帰省中だったので、みんなでご飯でした。ご飯の後は、花火をしたのだけど…調子がいまいちなあたしは、お部屋でタクミと待機。けど、花火が怖い従姉…

Key of life

key of lifeアーティスト: 川上次郎出版社/メーカー: ハピネスレコード発売日: 2009/08/05メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見る発売は8月5日でした。ちょっと出遅れての購入になってしまったけど、ようやく購入♪ライブ、行きたかったなー…

cher

Cher 09-10 AUTUMN/WINTER COLLECTION (e-MOOK)作者: 宝島社(2009/8/6)出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2009/08/06メディア: 大型本購入: 10人 クリック: 124回この商品を含むブログ (29件) を見るゆかチン情報で入手♪ありがとう♪

お盆休みに入ってますが…

・8日(土) かおる君お当番の為、銚子は9日にスライド。会社に取りに行きたいものがあって、かおる君の会社へ。引っ越した後の会社を拝見したことがないので、一家揃って見学させてもらった(笑)その取りに行った物を持って、かおる実家へ。更にその後、友達の…

ざっと…

8/1 うちの前で、花火大会。ちっちゃい規模のだけどもね。ゆかチン一家と、家には初めてのご招待になったT氏と花火鑑賞会。まぁほとんど見てないで飲んでたけどw相変わらず、飲むと寝ちゃうんですけど(笑)来年は、大きい花火大会に間近で(まぁほどほどの近…

夕飯準備中

なんだかヘロヘロ。 まだ月曜日なのになー… 早く、来週にならないかな……