もろもろ

最近、こういうタイトルばっかですなー。

  • 22日(昨日)

家から近いところで、そこそこ大きな花火大会に行って来た。今働いている会社のおばちゃんとか社員の方と数人に混じり、一家で合流。最寄り駅まで3駅だったんだけど、車で出掛けた。けどやっぱり道は混んでいて…一駅前で断念。パーキングに車を停め一駅だけ電車で移動。かなり近い場所で見れた♪
始まって直後、タクミはビビッて泣きそうになって(汗)抱っこしたらガッチリしがみついてきた(笑)まぁすぐに慣れて「おおっ!」と言っては、指差して目を丸くして見入っていた。ハルカは初めは見入っていたけど…さすが子供…すぐに飽きて、家から持ってきたパズルをやりだす始末。まぁ帰りは、花火の話題が多かったから楽しんでくれたよう。

ブレブレですが、一応…(汗)
間近での花火は、かなり久々だったので感動!やっぱり花火はこうでないとなー。チビ連れは非常に大変ですがね…(汗)

  • 23日(今日)

2段ベット届きました。アウトレット品で安かったものだから、少々傷はあるものの…なかなかイイ♪あたしもかおる君も納得して買ったので、満足。

あとは、マットレスと布団を用意。ハルカが一人でネンネできるようになることを祈るばかり。そうすれば、寝室のベビーベットを1台処分できるからね。2段ベットだけど、上はまだまだ物置になりそう(笑)

↑ ついでに…すっかり忘れてたけど、先週買ったタクミ用の椅子。