2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

早退

今朝、たくぞーさんが引きつけ起こした。 けど、どうしても出勤しなくてはだったので、用が済んでから早退。 夕方、39.8度をマーク。 なんすかー、まじで。 インフルも陰性だったっていうし… 明日は、お暇出された日なので助かったわー。

お熱

タクゾーさんまで、発熱よ。 どうなってんの。 今日は、カオリンも調子悪かったので、お願いして出勤。 ですが、明日ヤバソウ…明日休むのは、厳しいオレ様。。。どうしよ…

かおるとはるか

風邪ひきましたよ。 ハルカは、前日から調子がいまいちだったからね。頑張って遊びすぎちゃったね。 カオリンも前日から下降気味だったからね。 あたしもヘロヘロ。 ]

ディズニーシー

いってきた。 ヘロヘロ。 もう寝ます。 もやすみなさい。。。

ハルカ

今日は、ハルカの保護者会だった。 ハルカのクラスは、団結力抜群!父母会のクラスから出す役員がほぼ決まり。みんな協力しあって、ほとんどが立候補で決まったって。 本当、いいクラスに恵まれたと思う。 さぁいよいよ、年長さん。 初めて今の保育園に来た…

眠い…

筋肉痛はひどくないけど、ひたすら眠い。 歳だわね。 もぉネル。モヤスミナサイ。

御岳山

明日

御岳山が、一日延期〜(´Д` ) 年下上司が、仕事になっちまってよぉ。 明日寒そうだし、まぁヨシとするか。 今日は、ヘロヘロ。おやすみなさい。。

あと一日

今日は、帰りに細かい物を調達。 明日は、仕事がちょっと忙しいけども、がんがる。 もやすみなさい。

通常業務

今のところ、B型がうつった気配は無い。 今週もあと二日。土曜日は、御岳山! がんがる。 これは、最近新調したタクミのリュック。

はっぴーばれんたいん

本日16時あがり。 ダッシュでららぽへ行き、ダッシュで購入(笑) そして、我が家にXboxが来た。 足がプルプルよ。 がんがろー

忍び寄る…

またもインフルの恐怖。 今度は、B型ですって。 ハルカのクラスで既に8人… マジ、やめてー お願いだから、うつらないでー…

成田ゆめ牧場(昨日)

どどーん(一部だけど)! 友達家族と、お出かけ。 寒かったけど楽しくて、動物達が可愛くて、癒しの時間だった。

成田ゆめ牧場

寒かった。 詳しい事は明日!

通常業務

仕事も行けてるんですが、色々あって火曜から今日まで早上がり続き。 まあ、いいんだけども… いいのか? 昨日届いたアイテム。 表参道に行った時に、買おうか悩んで保留にしたら、どこもかしこもなくなってしまったっていう。コンパクトかつ使えるので、探し…

支度

再来週、会社のねーさんと年下上司とトレッキングに行く。今日は時間をもてあましていたので、支度してみたり、背負ってみたり。 10月に行った高尾山と、12月に行った鋸山はスプリングテール35を使用。 この画像はキャンプ使用だけど、日帰りにはやっぱでか…

二人とも

元気です。 タクミにいたっては、平熱まで下がった… ハルカの鼻タレもひどかったから、一応受診。 熱下がっちゃったし、元気だし大丈夫だねーって。そらそーだわね。ハルカの鼻タレの薬だけもらってきたようなものでした。 にしても、月曜日の小児科はヒドイ…

歯医者

昨日、午前中小児科、午後墓参り、夕方歯医者。 前歯がぐらぐらしてて、後ろから永久歯が生えてきてたので、歯並びが気になって一応受診。抜かれるかもなって思ったけど、本当に抜かれた(笑) 次の前歯が、もう出てきそうだ。ちなみに…生えてきた頃の画像↓ は…

発熱

なぜでしょう、39.4度という高温をマーク… 昨日の朝、ハルカが吐いて…もしやノロ?!的な疑いもあったんだけども熱は37度ちょいで、朝の2度の嘔吐はあったものの復活。一応受診して、吐き気と下痢の時の薬もらったけどなんともなく、服用することもなく… む…

月命日

お墓参りにいった。あれからひと月が過ぎた… それから、夕方からは不思議な飲み会。だったよ(笑) 色々乗り切ろう。

鬼の日

今週初めくらいから、子供達の間では話題の鬼の日。 まあ、節分ですけど。 そして、かおるママのお誕生日。 めまぐるしく、時が過ぎてる。 心と体はつながってるので、体が疲れると心も疲れますな… 早く、トレックングに行きたい。

もう2月

昨日、書くの忘れた。まーたまにインチキしてたけどね。 もう2月です。早いものです。 今日、帰りの駐車場でハルカが 「お星様見えるよー。あそこに茶太はいってるかな〜?」 と言った。 「そうだね、きっとあれかもね」と、わたし。 涙が出そうになった。 …