2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

辛い…

熱が上がりました…辛くて涙がでます…

其の二

たった今、かおる君はハルカを連れて日用品の買い出しに出掛けて行った… せっかくの休みなのに…あたしも一緒に行きたかったよぉ…辛いよぉ…節々痛いよぉ…腰も砕けそうだよぉ… 明日には、復活してますように…

ダウン…

もらいました…風邪菌…体のあちこちが痛いです…(TдT) 辛いです… 追い討ちかけるように、レディースデーも到来…かおる君もまだ病み中なのに…

昨日

かおる君は病院行って、点滴してもらってきました。今日はかなりの大復活したけど、大事とって今ハルカと昼寝中〜☆明日は、結婚記念日だからね♪嫌な出来事があったから、残りのお休みは楽しく過ごすぞっ!!

眼科

定期的に行っている眼科の日でした。 今回も大きくなっている様子もなく、また4ヵ月後に来てくださいとのこと。無くなるものではないんで、こうして定期的に様子をみていくしかない。症状的にはかなり軽いほうなんで、どうしても眼球に支障があるとか、大き…

ダウン…

ハルエモンに引き続き、かおりんもダウン…昨日思っていた、まだなにかあるのではが的中。今日は会社休みました。ハルエモンは、ひとまず保育園へ避難。次はあたしかな…orz GWは10連休になってしまいましたが、ちっとも嬉しくないです。ちょっと先が思いやら…

最悪だ…

ココのところ無かった、今日はサイテーな1日。ホント、近年まれに無いサイテーな日だ…まだ終わってないから0時を回るまで、どれだけいやな事ムカつく事が起こるのか…超ぉブルー… 仕事でもつまらない同じような間違いを何度となく繰り返し…そのたびに気持ちを…

耳鼻科

やっぱり、咳とハナタレが良くならず…薬も終わったので、今日は仕事早退して病院へ。保育園の先生から伝言で…しきりに耳に手をやり、かなりご機嫌斜めだったそう。とりあえず内科へ行き、その旨を伝えた。したら、やっぱり耳鼻科に診てもらっておいたほうが…

memo

・写真大量現像、400枚でしたw

画像

やっと載った。長いよ、upするまで…文字が回り込むようになったけど、時間かかるんじゃねぇ。 で、コレは買って頂きました。仕事で時間見ることが多くて、いちいち時計を確認しに移動するのが面倒でwガードやってた頃は寝るときもしたままなくらいだったけ…

memo

色々画像載せたいんだけど、はてなフォトライフがメチャメチャ重たいよ… イラっとくるので、あとで載せる。

微妙に…

一瞬ハイハイみたいな感じになりましたが…まだできない。 今日はウンチ…無し。ウンチしないと、下痢が落ち着いたかも分からないな…明日とか、爆発的にするんじゃないかとビクビクする…

飲み会

2月3月と忙しかったらしいので、歓迎会兼ねてのお疲れ様会でしたー。かおる君に定時で仕事上がってもらい、遅れて参加してきた。久々だったよぉー飲み会らしい飲み会。電車で行って、結構飲んでやったさー。帰ってからも、かおる君と1杯引っ掛けてやったさぁ…

今日は

1日熱も上がらず、一度下痢があったそうだけど元気に過ごした〜 ママも仕事をこなせた〜☆ ハルカ、お疲れ様〜ありがとぉう!!

再び…?

迎えに来いの呼び出しが来ました。 下痢が3回続き、ちょっと熱があがってきましたとのこと。でも本人は元気です、と。とりあえず、迎えに行ったら超元気でした…しかも、直前くらいに保育士さんが体温測ってみたら、バリバリ平熱。保育士さんが言うには、0歳…

元気

まだハナタレだけど、元気モリモリです。良かったぁ。 お座りで器用に移動して、玩具が入っている入れ物までたどり着き…見事に玩具を取り出すことができました。ってか、ハイハイしないんだよねー…ハイハイしないで、立つコースになりそうです。 よいしょっ…

早退

夜中38.6度の熱が出た。でも元気… 朝、37.0度元気。 とりあえず、保育園に預けて出勤しましたが、気が気じゃなく保育園に電話しました。ちょっと熱が上がってきてる感じなんで、早く迎えに来て下さいってことで。お昼で早退した。本人は元気だけど、ちょっと…

発熱から

昨日は、本当見てるのが可哀そうなくらいハルカは辛そうでした。常にグズグズしていて、離乳食とミルクを済ませると倒れこむように眠りについて、目が覚めては泣きの繰り返し…本当寝てばっかで、ちょっと心配になった。でも、今日はかなり回復しました。食っ…

ハルカとあたし…

ハルカ初発熱… ママ再度ダウン… 今一緒にベッドの中です…

memo

無事に…

1週間が終わりました…昨日は、週末だしちょっと1杯飲んだら眠くなって、お風呂も入らずに寝ちゃいました。毎日大変だけど、なんか今までと違う生活でイイです。無理のない程度にこれからも頑張りまっす☆ この1週間、水曜日に呼び出し喰らったけど欠勤するこ…

昨日と今日

昨日は… 職場で膝を強打。15時頃、保育園より呼び出しの電話。離乳食の後、ジンマシンが出たと…でも、部分的で1時間程度で消えたと…更に、かなり水っぽい下痢。本人は元気で熱もないけど、心配なんで早く迎えに来てくださいとの事。 で、即帰宅。いつもの病…

メデタイ

tuyoshi君、お子様誕生おめでとう(昨日)!!!ところで、男?女?どっち? 育児、頑張るんだよー♪

今日は、色々あったーーー もう眠いーーーー …ので、寝る。明日余裕があったら書く。

memo

・またお風呂で放便…(TДT) ・パスコのエコバック届きました〜♪ どっちにするか悩んで、ベージュの方にしました♪カワイイよ☆ ・カテゴリー追加。Mobile

今日のハルカ

今日からかおる君が、ハルカを送り届ける。やっぱ、ちょっとグズリンボウになったらしい。慣れるまでは、仕方ない… 頑張って、ハルカ! 保育園からの報告では今日、外で遊んだ模様。楽しく遊んでたみたい。それから室内で、友達に押されてひっくり返ったらし…

職場にて

昼飯です。。。

ハナタレ

まだややハナタレ。保育園でもちょっとタレてたらしい。

帰宅

初日、無事終了〜 何故か出勤でドキドキしたりw仕事でも、ドキドキしたりwwやっぱり、ウル覚え?ってか、思い出すまではドキドキ続きだろうな。 体的には、生活が変わったからキツイけど…慣れればどうにかなるかな?で…あんまり「疲れた」って言うのはや…

仕事〜

かおる君に朝の保育園でのやること伝授して、仕事行って来ます!