画像

やっと載った。長いよ、upするまで…文字が回り込むようになったけど、時間かかるんじゃねぇ。
で、コレは買って頂きました。仕事で時間見ることが多くて、いちいち時計を確認しに移動するのが面倒でwガードやってた頃は寝るときもしたままなくらいだったけど、今は時計する習慣がなくて時計がなかったんで。かおる君、ありがとうです☆
これは、通販で買ったTシャツ。ネコに一目惚れ♪あと1枚Tシャツとサロペットを買いました。もうねぇ…お腹がねぇ…酷いんですよ…(TДT)
なるべくお腹が目立たないような、目立たないような…逃げ腰な服を探してます…いかんよねぇ…と、思うんですが痩せるまでは、醜いので強調できません。とりあえずおっぱいあげてた頃に戻そうと、それなりに頑張ってるつもりだけど…なかなか変化が出てこない。もう、投げやりになりそうだけど、頑張ります。
まだおっぱいしているママさん、おっぱいやめた後気を付けてください。あたしみたいになっちゃう…(TДT)