無事に…

1週間が終わりました…昨日は、週末だしちょっと1杯飲んだら眠くなって、お風呂も入らずに寝ちゃいました。毎日大変だけど、なんか今までと違う生活でイイです。無理のない程度にこれからも頑張りまっす☆
この1週間、水曜日に呼び出し喰らったけど欠勤することなく終了〜。仕事はなんとか1週間こなしたけど…ハルカは風邪引いたくさいです。でも熱はなし。とりあえず今日午前中に病院に行ってきました。またシロップ貰ってきました。早く良くなるといいんだけど…他の子と接している以上、治ってもすぐ貰ってくるんだろうな…仕方ない。

そう、今日は地元の友達との飲み会だったけど、あたしはキャンセルしましたorz
行きたかったけど、ハルカも心配だしね。またの機会に…