私事ですが…

オレ様、ばーすでいで、ございます。さぶちゃんでございます。
会社のタイから研修にきている子達に(タイに工場があるのです、結構いんたーなしょなるなんですw)、お昼休みに「オメデトウ♪」って祝ってもらいました♪タクミのお熱が気がかりで、すっかり忘れていたから嬉しかったぁ〜♪
夜はお寿司を食べ、ケーキを食べ♪プレゼントは既に頂いていたので、何にもないかと思ったけどプチプレを頂きました♪

↑ 言わなくても分かるでしょうが、ブーフを頂きました♪かわいい♪
それから、かおるママからもバースデイカードとお心添えを頂きました!ありがとうございます!!今年は平日だったし、何事もなく終わってしまうだろうと思っていただけに、プチハッピーが沢山あった♪とても良い誕生日が迎えられたです。
メールをくれた方々も、ありがとうございましたー!
ぼくわ〜しあわせだなぁ〜