ざっと…

  • 8/1 

うちの前で、花火大会。ちっちゃい規模のだけどもね。ゆかチン一家と、家には初めてのご招待になったT氏と花火鑑賞会。まぁほとんど見てないで飲んでたけどw相変わらず、飲むと寝ちゃうんですけど(笑)来年は、大きい花火大会に間近で(まぁほどほどの近さで良い)見に行こうねって話をして。楽しいひと時が過ごせたよ。

  • 8/2 

ひさびさのビックホップ。CouCouで大人買いした(笑)夕方から行ったので、大してのんびりできなかったけどそれなりに満喫。

  • 8/3・4 

仕事

  • 8/5

タクミ発熱、仕事お休み。ハルカは保育園。タクミ小児科。ちょっと喉が赤くなってる程度。

  • 8/6(今日)

 

ちょっと早い、誕生日プレゼント。なぜこんなに早くなったかと言うと…この時計、どこもかしこも売り切れで…やっと見つけたので、とりあえず早くていいから買ってもらった♪可愛いわい♪

こっちは、カーリー本買ったときに頼んだハンドメイドキッド。おまけのミニバックがめっさ可愛い♪お盆の休みに〜とか思ったけど、結構予定がぎっしり(笑)