寒い!

段々寒くなってきた…もう、冬だねえ…去年の今頃では、予想もつかなかったなあ。今のこの状況…人生って、何が起きるかわからないね☆ふと、色々思い出した。きっかけは、ストーブ。エアコンじゃ、暖まりも悪いしってことで。昨夜カオルちゃんがストーブを出して、灯油を買いに行ってくれた。ファンヒーターから出てくる温風って、ちょっと灯油臭いっていうか…ニオイがするよね。それがなんだか懐かしいニオイ。去年はよく、yukaちゃんちに転がり込んでた(*^-^)色々話したな。yukaちゃんはいつもファンヒーター独り占め。まん前に陣取ってたから、背中が真っ赤っか。ま、人のこと言えなかったけど…実家では自分も背負ってたし…引っ越したばっかりの時も、まだ寒かったからストーブだった。家事とかちゃんとできるか、心配だったけど…なんとかなるもんだね。しかし、ストーブで色々思い出すとは…することないから、思い出に耽るのかな?(・・;)?だけど、ストーブで部屋の空気が変わったせいか。カオルちゃんが体調を崩しちゃいました…(x_x)大丈夫かな??んでは、今日はこの辺で…