1ヶ月☆

先週言ってた、会社へのお世話になりましたのご挨拶。昨日行こうと考えてたのだけど、検診のため今日に変更。15時ごろ行って、長々と皆の仕事の邪魔をして帰ってきた。辞めますって言って1ヶ月だけど、懐かしい感じ。なぜか「もうちょっと働きたかったなあ…」なんて思う自分がいる。無い物ねだりなのか?あんなに「面倒くさい、つまらない仕事だ…」と思ってたのにね。単に、普通であった頃の自分に戻りたいっていう願望かもな…どうあれ、あの会社のおかげでカオルちゃんとも出逢えた訳だし。もちろん、yukaチャンとか今も仲良くしている友達もできたし♪ま、感謝感謝だね〜!お世話になりました〜!!
んー、なんか疲れたなあ…復活の兆しはあるものの、まだ先の読めない体だ…無事に出てくるまでは、やっぱり未知なんだな。無理は禁物。
ってことで、この辺で〜☆