3時間半…

今日は検診日〜
昼から調子が良くて、足取り軽く産婦人科へ向かった。14時頃に来てください、と言われたので時間にあわせて行った。ところが…病院を出たのは、17時半…待たせ過ぎやしませんか……?びっくりだよ、マジで。お尻が痛くなったよ、座りっぱなしで…まあ、待ち疲れて不満一杯だったけど…超音波の画面を見たら、ふっ飛んだ。約10センチにも成長していた!!手足の曲げてる感じや、指とか、顔の感じ…etc確認できたっ*^-^*しかも、心音も聞けたし♪♪顔とかは、だいぶ骸骨みたいな感じだったけどね。先生も「この時期の赤ちゃんはみんな骸骨星人みたいだから」と言ってたよ。カオルちゃんも、帰ってきてからビデオを見て、「囚われた宇宙人みたいだな…」だって。正直、あたしも思っちゃったけど…他のママ達もアレを見たら同じように思うと思うよ…たぶん。でも、嬉しいね。元気に成長してくれているんだし。これからも、頑張って元気に育ってくれ!!
じゃ、今日はこの辺で〜