昼…

目が覚めたら、やっぱり…二人して昼まで寝てた。っていうか、あたしは起こされてたな…台所に立つのは、まだ辛くなることもあるけど…ぼちぼち復活しなくては。家事復活!!…と思ってるので、食材の買出しに行かなきゃ…なのにいまいち調子が良くならなくて…結局出かけたのは、夕方になってから…(;´▽`A``出かける前からカオルちゃんが、「マック、マック」、「グラコログラコロ」って言うので…おやつと思って、ちょっと寄り道。あたし的にはグラコロにはちょっと抵抗が…(シチューで嘔吐が、軽くトラウマ…)ってことで、無難にチーズバーガーにした。ファーストフードとかは、なんとなく受け付けなくなってるかと思ってたけど…これが、おいしい!!(*゚ー゚*)…普段だったら胃もたれするマックが、満足して食べられた♪つわりで好みが変わって、ジャンクフードばっかりって人もいるらしいからね。とりあえず、明日から家事を頑張っていくぞ。無理のない程度にね…(^^)では、また明日〜