菓子折り

二人して昼頃起きた。やっぱり今日も、あまり調子が良くない…(-。−;)起きたら「千葉国際駅伝」が始まってた。駅伝を見ながら、今日は西武に行くと決めていたので準備。今週中には、会社に挨拶に行かねば…ってことで、菓子折りを選びに行ってきた(^^)会社辞めたのが10月いっぱい。「調子が良くなったら、近いうち挨拶しに来ます」なんて言って…もう3週間以上が過ぎちゃった〜(;^_^A…ロッカーも片付けてないし…デパ地下のお菓子売り場を練り歩いてたら、いくつか試食を頂いた♪西武で菓子折り購入後、ロフトに寄ってクリスマスツリーも見てきた。カオルちゃんにも色々見てもらってから選ぼうかと思って。あんまり装飾の激しいのを買うと、茶太にイタズラされた時辛いからねえ。小さめで、明かりが点いて、可愛いのが良いo(^-^)o大体めぼしをつけたから、来月入ったら購入しようっと♪では、今日はこの辺で〜〜