休み…

シルバーウィークが、1日増えたー
仕事が薄くて、仕事自体がお休みですよ…
大丈夫かね?あの会社(苦笑)?
明日は母ちゃんを田舎に連れて行って(あたし一人)、伯父さんのお墓参り。帰ってきたらそのままウチにお泊りしてもらう予定です。今後について、かおる君交えてお話しする機会にもなるかな?
それから昨夜、キャスをポチった。カウボーイ柄のメッセンジャー☆この柄が一番好きだったんだけど、使い勝手のいいのが無くてねぇ。メッセンジャーもローズ柄持ってるし、かなり悩んだ。ローズも可愛いのだけども、あたしがローズってイメージじゃないしね…気に入ってるし、使ってるけど(笑)
ごちゃごちゃ言い訳したけど、届くのが楽しみ。
けど、これからあんまり無駄遣いしないようにしないとなぁ…
ってことで、またヤフオクに色々出品だ!