色々

  • 12日(土)

午前中、茶太病院。詳細は別カテゴリーにて。
夕方から地元飲み会。4ヶ月のベビーが来ていて、もうおばちゃんはウホウホでした(笑)自分の子供がどんどん大きくなるにつれて、赤ちゃんが可愛くてたまりません。もうメロメロ。
超ぉー久々の友達も来てたので、楽しかった〜。

  • 13日(日)

あたしの実家について、兄弟集合して家族会議。色々と方針が決まりました。肩にのしかかる重圧もございますが、いつまでもこのままと言うわけにはいかないし。まぁ先々のことは、変化していく世の中に対応しつつ決めていくしかない。
うちも、母ちゃんも妥協しつつうまくやっていけたらと思う。
世の中の状況次第だけども、また引っ越すかも。