色々

  • 金曜日(25日)

川上次郎in豊洲ららぽーと ・1回目18時〜・2回目19時半〜
かおる君と現地集合。2回目には余裕で間に合った。前にアルケミストを見た場所と同じ場所にて、野外で夜の涼しい風が気持ちのいいライブだった♪新しいアルバムからの選曲だったから、初生声で聞けて感無量。ライブ終わりにCD買ってサイン頂いて、お話できて、タクミを入れての3ショットまで撮ってもらったぁ。
(*´∀`*)。。

  • 土曜日(26日)

ゆかチンとでぇと♪いつものコースになってしまったけど、まぁいいのよ楽しいからね。原宿・渋谷・代官山。練り歩きすぎて足が痛くなったよ(笑)昨日のタイトルが「足が…」しか打ってないから、なんのこっちゃ?でしたね。足が非常に痛かったのです。なおかつ疲れ果てていて、眠くて倒れそうだったのです(笑)
買い物は、STORIES表参道店でJAMの靴下をハルカと自分に。H&Mで激安Tシャツ2枚とミニスカ(生では出さないのでご安心をw)。カーリーでボタン(ボタンだけとか奇跡!)、Cath Kidstonでハンカチ、naughty(ノゥティー)と言うお店でアンティークの鍵。このnaughtyでは、以前にネットでMARのTシャツを買ったことがあって。ブログも書いてて、いつかお店に行きたいと思ってたので行ってきた。素敵なんだけど、どれもこれもお値段も素敵で…(汗)買えたのが鍵とか寂しい感じですが、素敵だったからちゃんとネックレスにしてみた。


鍵の部分が「M」みたいに見えて、イニシャルみたいだよ♪ミ○コのM♪
そんなこんなで、非常に楽しい買い物三昧でしたー。

  • 今日

あたしの実家へ。この前の地デジ設定の続き。PCモニターで地デジ見れるようになったんだけど…PCの調子が悪いことが判明…原因が分からなくて出直すことに…
帰りにユザワヤ寄って、革紐買って帰ってきた(上記のネックレスに使用)。
今日は早く寝なくちゃな。明日から5日間フルですから…
しっかし、楽しい週末だったなぁ。ゆかチン、次は冬のセールに行こう!