5連休・初日

昨日無事に車検を終え、納車完了。ATは楽チンだったなー。まーち君、なかなか座席が高くて見渡しも良くて乗りやすかった。たかだか3日で、慣れてるはずの我が家の車になんとなくギクシャクしちゃったわよ(笑)
そんで…今週末は3連休ですけど…カオリンはお休みではなく、会社のお引越しの為にせっせと朝早く出かけて行きました。5連休のわたくしですが、ある意味休みではない…先週からかおる君の帰りが遅くて、あたしは毎日てんやわんや…そんなんだから、結構ピークを迎えそうでちょっとした事でイライライライライライラ…ブツブツとキレる間隔が狭くなってます(汗)良くない、良くない…
来週の平日は自分が仕事休みでも、保育園に行くぞ!ちゃんと収めるものは収めてますから。会社の人で、あたしと同じくらいの年齢のママで、ハルカより一つ下のお子さんが居る方に「どうする?休みの間保育園連れてくの?」とか聞かれて。即答で「もちろんですよ」と答えた。彼女は、連れて行くのが(送迎)面倒じゃない?って言ってきたけど、自宅で面倒見る方が面倒(笑)まぁ彼女のところは一人だし、まだいいかもしれないけども…兄弟がいると無駄に喧嘩するわ、騒ぐわ、わがまま言うわ、泣くわ、わめくわ…ここ数日、仕事から帰ってきて寝かすまでがもーうんざり…怒りたくなくても、気が付けば怒鳴ってるし…
ふー。なんか、愚痴内容になったなー。
今朝から既に、イライラMAXが何度来たことか…後2日…ガンバロウ…