代官山とか

みんなで、代官山行ってきたー!
Curly Collectionがリニューアルしたというし、見に行ってみたかったし♪店内が少しきれいになってたなー。ハルカと自分のリボンポニーをひとつずつと、仕事用に使えるサブバックを購入。キャスキッドソンとダットウェイも覗いてきたー☆
代官山は、そこそこ子連れが多くてあちこちにベビーカーがうろうろしてるからいいね。って言っても、さすがに長時間は無理だけど。2時間で切り上げたよ。ハルカがまぁ、言うこと聞かないし駄々るしで…ちょっと疲れた(汗)でも、みんなで行けたのが嬉しかったので良し!
帰りにカレスト寄って、ちょっと車を物色。今月車検通して、あと2年乗ったら乗り替える予定でいるので。まぁあくまで予定だけども。
さてと、ちょっとハナタレになってきたので(あたしがw)早く寝ます。
ちょっとはしゃぎすぎたなー
おやすみなさいー