本日大晦日

ざざっと、振り返り。

  • 24日

出勤するものの、体調不良で早退。内科に行ったけど、蓄膿の疑い…一応1週間分の薬を処方してもらって、治らなかったら耳鼻科に行ってね♪といわれた…
明日は、ぱーちぃー。死守する!
子供たちが寝静まったあと、サンタさん登場!

  • 25日

朝、サンタの到来があったとテンションあげあげで起きてきた子供たち♪
ハルカには、プリキュア

ハートキャッチプリキュア! シャイニータンバリン

ハートキャッチプリキュア! シャイニータンバリン

ハートキャッチプリキュア! ココロつなげてシプレ&コフレ

ハートキャッチプリキュア! ココロつなげてシプレ&コフレ

他、ブロッサムとマリンの人形。
タクミには、トミカ
トミカ スーパーオート トミカビル

トミカ スーパーオート トミカビル

トミカ 峠やまみちドライブ

トミカ 峠やまみちドライブ

他、ミニカー15台。
ハルカは、プリキュアよりもタクミのトミカがお気に入り♪
そして昼過ぎからぱーちぃーをやるお宅へ出発。

とっても楽しいぱーちぃーでした。なんてたって、名古屋から来てくれたりね。ものすごいサプライズ!やってくれるね。本当にどうもありがとうでした!

  • 26日

かおる実家へ。本当はサッカーがあって、カオリンは蹴り納めるはずだったんだけど中止。夕飯だけご馳走になって帰宅。いつもすみません(汗)

  • 27〜29日

仕事ー。
29日は仕事納めの納会があった。何とか来年用の、書類やらデーター入力やらの準備完了。糖が足りない1日だったー(汗)

  • 30日

大掃除。まあ一日で終わるわけがなく(笑)気になるところだけ、徹底的に掃除&片付け。

  • 本日

今日は、ウチの母ちゃんが来る。泊らずに帰宅するって言うので、一緒に年は越せないけど。一緒にお蕎麦を食べる!
なんだか、まだ大晦日って気がしないけど…1年がこんなに早いとは…おそらく、今までの中で一番早いと感じた1年だった…
明日は、毎年恒例の総持寺と福袋♪早起きしてがんばりますかーっ!