あけましたーっ!ことよろーっ!

chatamichi2011-01-04

もう4日です(笑)

  • 1日

ららぽへ、初売り福袋参戦!どうしてもランドリーのおみくじTが欲しかったのでがんばった!本当はかおる君の分も買おうと思っていたのに…オープン5分、並んでる途中ででM、Lサイズ完売?!その後、MSもなくなり…なんとかSの引換券もらったら、その直後Sも完売。恐るべし…
ちょろっとららぽを見て回って、その足で総持寺へ。いつものように、車の祈祷をし、駐車場に停め、お参りに。毎年、ここに来ると新しい年が来たんだなーって思う。

初詣すませたら、これまたいつものようにワールドポーターへ(笑)今年は、無駄な福袋は買わないって決めてたので、セール品のみ物色して購入。
年末に寝室を片付けて(まだ終わってないんだけど)、自分のデスクを置くことに。自分の身の回りのものとかPCとかをきちんと片付けよう!と、なったのでデスク周りの小物を買ったりした。
地元付近まで帰って来て、家具屋をはしごして帰宅。
お節と鍋の夕飯に、エビスで終了(笑)

  • 2日

かおる実家へ。親戚と会えて、ハルカもタクミも楽しそうだった♪お年玉、沢山もらったしね☆子供はいいなー…と、思ったわい。うややましいわー。
近くの小学校にも行って遊んだ。一緒になって親も遊具使ったり(笑)この年になると、危なっかしくって見てらんないね(笑)けどたまには、こういうのも良いね♪寒かったけど(笑)
夜は、みんなで夕飯食べに♪実家でまた暫くまったりしてから、ウチらは帰宅。
いつもご馳走様です!

  • 3日

あたし一人、自分の実家へ…大晦日にまさかの仕打ちを喰らい…その話をつけに…まあ、どこもかしこもそこそこ問題抱えてたりするだろうし、ウチより大変なところも沢山あるだろう…
けど、もう後厄は終わったんだ。引きずっても、これ以上無理強いしても仕方ない。ただ譲れないところは譲らない。はっきりさせて年をはじめないとね!
内容に関しては、みっともないので書けないけど…(苦笑)一応けりはついた。去年の夏からの問題…一旦解決したはずなんだけどね…まさかの仕打ちでくつがえり…ふー…
人生、甘くない。
けど、がんばる!家族みんなが、仲良しであり続けるようにねっ!
皆様、今年もヨロシクです☆