もろもろ

どーしても、つぶやき中心になちゃって、書かなくなるなー(笑)

  • 3日

ちび達をかおる実家に託し、繰り出した。
病み中ながらも、どうにかそこそこ元気を維持したかおる君。テンションはそこそこだったけど、一緒に楽しめました。5周年の思い出(うちらのね)。
しっかし、相変わらずのトークの長さ…トークの内容が感動的で良かっただけに、残念だったな。でも楽しめたし。貴重な時間を過ごす事ができた♪
かおるご両親に、心より感謝。
おかげで、ノビノビとその後の飲み会も楽しめた。

  • 4日

迎えに行って、一日ダラダラしてた。

  • 今日

喉が痛い…わたくし…移されたかも(涙)
明日は女子会ー、幹事あたしーっ(汗)