まとめて、どーん。

  • 16日(火)〜19日(金)

仕事。19日、レディースデイ到来。正確には前日から。

かおりん試験を控えていたので、昼寝から夕方にかけて時間を作る。ららぽに行ってランドリーで予約したスケジュール帳を取りに行った。今年のはソフトケースで使いやすい。可愛いシールも付いていて、500円OFFのチケもついている♪

  • 21日(日)

AMカオリン試験。迎えに行ってそのまま買い物。
買い物の途中でタクミがやたら「ねむい、だっこ、ねむい、だっこ」を連呼。カートに乗せたら顔色が悪くなって…こりゃヤバイかなーと、あたしとタクミだけ先に車に戻ったんだけど…タクミ、顔面蒼白…ちょっと生きた心地がしなかったけど、少し寝たら回復。顔色も戻ってきていつも通りに。
かおる君がauのアンドロイドを予約していたので、取りに行き帰宅。あたしは前日3時まで起きてるという夜更かしをしていて、ちょっと夕寝。その間になんとタクミ発熱…
38.9度…
ダイアップ入れるか悩み、寝てしまったので起きた時点で決める事に。しっかし、死んだように寝ていて、結局起きたのは0時過ぎ…しかも、無駄に元気…熱は37.7度まで下がって一安心。
一応心配なので、一緒に2段ベットの下で寝たものの…なかなか寝ず、あたしは隅っこで小さくなってたので寝た気がしない…

  • 22日(月)

大事とって保育園・仕事共に休み。貧血かもしれないし、今回は血液検査をした。採血の時、何をされるんだと恐怖のあまり号泣…けど、暴れる事は無く無事に採血できました。
結果は1週間後。
今は、熱も無くぜーんぜん元気。
今日明日で、全快になってくれればいい…
ふー。