お仕事

カオリン、お仕事。今朝9時過ぎに家を出て、只今1時50分。さっきようやくタクシー乗ったメールが来た。一緒になったばっかりの頃は、しょっちゅうこういうのはあったけど。久々ね。転職してからというもの、遅い日々が続いていて。あたしも日々グッタリ…かおる君もグッタリだろうけど…共倒れせんように、気をつけないとね。

そんな感じだったので、今日は夕方からららぽに行って買い物と夕飯を済ませた。ハルカもタクミも、割と言う事聞いてくれて楽しいお出かけになった。調子に乗ってゆっくりしてたら、帰ってきたら21時過ぎてるとか(笑)
ま、二人とも楽しんでくれたので良し!
本日は、下着(ブラショーセット)2組と、21でスウェットとハルカのTシャツをげっと♪あーあれも買っておけばよかったなー。時間無くてょー(笑)迷ってたら、ハルカに帰ろうって言われて帰ってきた(笑)
また行けばいいんだけどね。