ラストOFF

明日から仕事かー。またババァに囲まれながら、もまれていくのね…
今日は一日、かおる君と満喫。保育園に子供達を託し、まずららぽでお買い物。タクミ用にマフラー、最近二人ではまっている緑茶のために急須、あたしはアナスイのハンカチ♪ゆっくり買い物できるってすばらしい(笑)
で、昨日予定していたフライパンという洋食屋さんへ。最後に行ったのは、ハルカがまだお腹に居た頃。もう4年くらい前だね(汗)写メ撮れば良かったーと思ったのですが、遅かったね。やっぱ美味しかった♪また行きたい。
で。あまりにお腹いっぱいになったので、お迎えの時間まで何か運動をしよう!ってことになり、グローブ買ってキャッチボール大会(笑)
キャッチボールをなめてました、かなり良い運動。かつてJavelin throwerだったわたくし。けど、もう20年と言う月日が経ってるから、無理だろーと思ってたけどイケタね(笑)
明日は筋肉痛だと思う(笑)
さー明日からまた頑張りますかね。4日出れば3連休!