祝☆2010

明けましてオメデトウ御座います。。。
今年も宜しくお願い致します。。。

  • 12月31日 2009年ラスト

夕方くらいに、母ちゃんをご招待。が、あたくしすこぶる調子が悪く…またかー毎年かーってな感じで、一緒に年越しそば食べた。母ちゃんを実家へ帰す時間とほぼ同じくらいに、かおる君のお仕事にトラブル発生…母ちゃんを送りがてら、トラブル原因の出先へ。年越しは、個々での年越しになってしまいました。カウントダウンの時に電話くれたけどね♪

  • 1月1日元旦

恒例、総持寺へ初詣。ここ数年、元旦は快晴だね。総持寺にきて天気に恵まれない日は無いと言っても過言じゃないくらいいつも晴れてる♪

↑ 初詣、しっかり自分で歩いてたタクミ。
初詣の後は、ガッツリ福袋♪ワールドポーターとららぽで買いました♪

  • 2日

かおる実家へ、弟一家も帰省していたので。元旦は連れまわしてしまったので、いっぱい遊んだ。実家近くのかおる君の行っていた小学校へ。

久々にあたしもブランコに乗ったり、楽しかった。その後は、夕飯をゴチになりました♪いつものことながら、ありがとうございました!

  • 3日

かおる君は、ハルカを連れてお友達の家で新年会。あたしは、タクミとお留守番。引きこもりだったけど、タクミはいつもより大人しく甘ったれだった(笑)今しかない、可愛らしい時期だね。これがいつか「くそババア」とかいうのかと思うと、ぞっとするわな…
で、明日から保育園。仕事は5日からです。
最後の休みだし、チビ共には保育園には行ってもらい、ちょっとゆっくりさせてもらおうと思う。美味しい物でも食べに行こうと計画中。懐かしのフライパン(美味しい洋食屋さん)でも行こうかーって予定中。
休みなんてあっという間だね。
そうそう、今年の抱負。
いろんな意味で、復活したいです。仕事もちゃんとフルタイム勤務に戻したいし、ずっとやめてたこととかもまた再開したい。泳いだりとか波乗りとか、もろもろ。一気には無理だろうから、少しづつ復活に向けていければと思う。
んな感じで、あと一日楽しもう♪