うおー

今年も残すところ、あと1日じゃないですかぁっ?!
実感ないんですけどー(笑)

  • 29日

一日仕事…本当は、半日で仕事は終了して、午後は掃除でお疲れ様でした会があったはずなのに…丸一日がっつり生産で、おまけにやや残業とか…バカか?昨日、機械が調子悪くて出来なかった分のつけだったそうだ…
そして、高校陸上部時代の集まりへ参加!行って良かった。ってか、言いだしっぺの先輩はドタキャン…幹事任された奴は「もうこういうのオレ来ないかも…」と、相当やる気なくしてた。そら10人くらい来るはずか、結果5人とかじゃね。しかもみんなほぼ前日キャンセル。ありえん。まぁあたしは、みんな仲良かった連中だったから楽しかったけど。
2次会は、千葉の阪神ファンにはそこそこ有名なお店らしいのだけど「みゆき」という、ガード下のお店へ。一人は仕事、一人は明朝帰省と言うことで、3人で。5人座ればいっぱいで、一元さんお断りの雰囲気満点(汗)けど、一緒にいた奴が店主のおばさんの娘さん(?)と知り合いらしく、気合の初体験でした(笑)
いやー、阪神グッツ満載でアットホームで、お家飲みしてる感じで良かった♪
 
↑ 阪神ファンのかおる君のために、店内撮影(笑)
5年ぶりの再会、楽しかった。どうやら野郎どもは良く集まってるらしいので、とりあえず声掛けてーって言っておいた。しょっちゅうは参加できないけど、たまにはね♪

  • 30日

今日は、兄貴(2番目)一家が遊びに来てくれたー。いっつもお邪魔してばっかりだったし、ちょっとはお返ししないとね。さやちゃんはハルカとよく遊んでくれて、いいお姉さん♪楽しんでくれたようで良かった♪ハルカとタクミにプレゼントまで持ってきてくれて♪ありがとうございます。ハルカは、お化粧セットが入ったディズニーのプリンセスバックを頂いて、もうお気に入り♪良かったね♪

それでもって明日は、大晦日ですね。
明日はうちの母に家に来てもらい、一緒にお蕎麦食べます♪明日、明後日と冷え込むらしいから泊まっていってほしいけど…ナス(母の愛猫)もいるし、帰るというので…仕方ないね、心配だものね。
明日、更新するか分からないので…
ここをご覧になってる皆様、今年もお世話になりました。だんだん更新を怠ってきてますが…(汗)ブログやめる気は今のところ無いので(笑)気まぐれに覗きに来て下さい〜。また来年も宜しくお願い致します。
良いお年を♪