色々

  • 24日・25日

仕事

  • 26日

幹事を任されていた、飲み会。というか、送別会。なかなか人数決まらないし、この時期で4件立て続けに断られて気が気じゃなかったよ。まぁ無事に終わり、自分自身も楽しめたので良かった。居なくなって居まう人たちは、年齢が近かったり、いい人だったりで寂しい限り…人生は一期一会ですね。

  • 27日

かおる君のお友達の家に新築祝いを届けるのと、実家へお邪魔しに行く予定。その前に、イクピに行って来た。ちょっと遅れたクリスマスプレゼントを買って頂きました♪4℃かeteで迷ったけど、eteのブレスを買っていただいた♪
 
華奢なプレスなので、プラチナにしました♪めっさ小さいですが、一応ダイヤ♪もう、可愛くて可愛くて、お気に入り。大事にしよう、お守りにしよう♪
かおる君、ありがとう(*´∀`*)
その後、バーガーキング(久々)で昼食、お友達のところへお祝いを置き、かおる実家へ行き夕飯をご馳走になりました。いつもいつもありがたいです☆ご馳走様でした♪

  • 28日

本当は仕事…のはずですが、こんな年末なのに暇だされて仕事納めは明日…どうせなら明日休みだったらよかったのになーとか思いつつ…けど、今日レディースデイが訪れ…シンドイ。保育園も年内は今日でおしまい。最後だし、しっかり預けてきましたよ。
その足でららぽへ。自分のご褒美としてアナスイのポーチを買ったー♪

↓ あと、先月買えなかったマスカラも♪

かおる君は今日仕事納めで、早く帰れたので保育園の最寄の駅で待ち合わせ。一緒に迎えに行ったらハルカのテンションがアゲアゲだった(笑)
明日は高校の時の陸上部仲間の飲み会があるんだけど…仕事だし、レディースデイだし…行きたいけど、悩み中…