イブイブ

  • 19日(土)

かおる午前中仕事。
茶太の様子がおかしくなり、入院。原因は低血糖。夕方には帰れると思っていたら、血糖が安定せず一晩入院になってしまったよ…いやいや、焦ったよ…

あたしの実家へ。七五三の写真を届けがてら、みんなでお昼。日用品の買出し、茶太のお迎えもあるしで15時ごろおいとま。ちょっと見たいものがあったので、海幕でハルカと降ろしてもらい物色。電車で移動してららぽへ。久しぶりに乗れた電車に喜ぶハルカ。ららぽでは、ランドリーでパーカーとミニバックを購入。そのまま外でかおる&タクミペアと合流して帰宅。

  • 21・22日(月・火)

仕事

  • 23日(水)本日

一人で銀座。アップルストアへ。まるっと本体交換。iPhoneホワイトのクラック…サポートはとても親切で、クラックの問題も理解してますとのことでしたけども…アップルストアの店員さんはそういう感じではなかったなー。感じは悪くないし、親切なんだけども…なんだろうな、ややシコリが残った感じ。しかも、中身はまっさら状態で帰りは音も聞けず…データーもなんもないから、かおる君との連絡が一苦労(汗)携帯番号くらい、覚えておかないと…
んで、今週末の送別会用の贈り物を買うためにららぽへ。アナスイのポーチとハンカチをギフト用に♪可愛いなぁ〜自分が貰ったら嬉しい♪好みであることを祈る(笑)
んで、昨夜サンタが来たことにして、ハルカとタクミはプレゼントをもらえました。ハルカは、プリキュアのスティックとハープ。タクミは、700系と500系プラレール
なんだか、今日はあたくし調子が優れず…シンドイ…風邪引いたかな…