結局…

金曜日も休んだ…一向に熱が下がる気配が無いので(でも元気)、もう一度病院に行き薬を変えてもらいました。翌日には復活。そもそも熱があっても、食欲も普通だったし、走り回ってるしだったので…体が熱くなくなっただけといった感じ。
けど、咳は相変わらずなので一日引きこもり。
日曜日は、大事とってぼんやり…と、思いきや。タクミは元気。けど、もうこれ以上仕事を休むのは勘弁…でも、ずっとつき合わせていたハルカが可哀そうだったので、羽田に行って飛行機見てきた。タクミもアゲアゲだった。

ついでにあたしは、Q-potを物色…と、行きたいところだったけど…これで取扱店っていうのか?ってくらいの、品薄…かなりショックで凹んでいたら、本店に連れて行ってくれた♪ありがとうカオリン





それにしても…
ここ数日、こうも眠たくなるのは…
レディースデイ到来間近なのか?