フットサル

かおる君、朝4時前に帰宅。
起きて待ってたので、お腹が空きました…
二人して、中華まん食べて就寝。


9時起床。


かおる君はフットサルやる気満々だから、即行動。
あたしは、5分くらい布団の中で考えて行動開始。
理由は、…「たまには、朝マック食べたいし…」…これだけ…w
頑張って支度して、朝マックでもたれる…orz


フットサルの合間、合間でフラフラとららぽを巡ったり。
パラパラ雨が降ってて、ちょっと寒かったけど。
色んな人と接する事ができるので、良い気分転換になった。
かおる君の友達夫婦が、おめでただっておめでとう〜
7月末が予定日だって。
聞いてないよぉって感じだったんだけど、大変だったらしい…
おめでたが分かってすぐに、出血してしまって即入院だったんだって。
最近ようやく歩けるようになったみたいで。
それまでは安静状態・寝たきりだったって…今はもう大丈夫みたいだけど…
…あたしは、今のところ何の問題も無く順調…
お腹が重たいとか、腰が痛いとか、ダルイとか…
大した事無いんだと、思ったよ。
もっと大変な思いで、我が身の命を育てているママもいる…
見習わないとだね…頑張りましょう、あたし…


夜は、かおる君の弟が帰省中なので実家へ。牛角で焼肉〜☆
明日検診なんだけど…大丈夫かな…??(゚ー゚;A…
まぁ、もうあきらめてる感があるけど…無理は良くない。
だからって、甘えも良くないんだけどね。


書き忘れてる事もあるだろうけど…
今日はちょっと疲れた。

MEMO

  • 体重 +3.2㌔ ×
  • 胎動 頻繁
  • むくみ有
  • 鉄剤