GWりめんばー

  • 4/29 祝☆5周年

かおるご両親に、チビ達みてもらって映画☆
ALICE IN WONDERLAND

  • 4/30

徘徊

  • 5/1

友達宅、集合。私の友達の中で、一番の子持ち5人の子が参加できなかったのが残念。どんな毎日を送っているのか聞きたかったなー。会いたかったなー。
ダブルヘッターで、夕方からかおる実家へ。弟一家が帰省中。

  • 5/2

かおる君、ハルカを連れて友達のBBQへ。私は、タクミと電車でららぽ☆

  • 5/3

会社の友達の出産準備品を揃えるのを手伝うべく、一緒に買い物。彼女はタイ人で、日本人と結婚したんです♪6月に産まれる予定〜♪可愛いだろうなー、作りが違うもんなー。

  • 5/4

私の実家へ。この季節が、一番長居できるわぁw
母ちゃんからチビ達に、こどもの日のお小遣い頂きました。ありがとう☆

  • 5/5

横浜のららぽへ。昨日頂いたお小遣いで、ハルカとタクミにぬーオモチャを買った♪タクミが今までになく、気に入って。茶太が横で見てよーものなら、叩くまねして(時には叩いているw)追い払うというw

写真は、撮ったり撮らなかったり。何かと毎日忙しかったー