解決

ふぅ…解決しました…
実は、不動産屋さんと揉めてました。事の始まりはGW前の出来事からなんですが。昨日、嫌な予感的中で一気にヒートアップして…先方が客商売とは思えない態度で…うわーココははずれだったかー的に、あたしもかおる君もテンション下げ下げでした。でも、どう考えてもこっちは悪くないし…先方には「おたくちょっとおかしいんじゃないの」とか言われて…しまいには「気に入らないんだったら出て行ってもらうしかないですねぇ」とか…こっちに非が無いのに、そこまで言うのはおかしくねぇ?納得いかないので、母の知り合いに顔のひろーい方が居たので、聞いていただきました。法とかにも詳しい方だったんですが、顧問弁護士とか付いているような方だったので心強かったです。一通り話をして、こっちには落ち度はないので、もう一度落ち着いて話してみてと。相談した事も話して、それでも引かないようだったら弁護士さんにお話しますって言ってごらんと…態度が変わるはずだからと…べっ弁護士ですか…と、ちょっとチビリましたが。もし弁護士入れる話になっても、費用は向こうに出させる形にするから大丈夫だよと…あわわわわ…話大きくなったなぁーってビビリまくりだったけど、今日病院に行く前に電話して話をした。昨日言い合ったおじさんじゃなく女性の方。ちゃんとした話方だし、こっちの話もしっかり聞いてくれて通じる…なんで昨日の人はあんななんだ?って感じ。で、本人居ないんで、電話をかけなおさせますとなり…夕方電話が折り返し来たんだけど、本当に態度がコロっと変わったのでビックリ…
まー、解決したしね…良いってことだけど…疲れた…
魔の2週間だった…これで体調回復したら完璧だ。ふぅ…
話を聞いてくれた方々、ありがとうございました。。。